ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


隠し子と再会(笑)

すんごいタイトルです!
私に人間の子供はいません(笑)
あしからず?
隠し子↓(昔の写真?)
かくしごなん?おまつりかい?
(       2ヶ月頃                    1歳         )

のあを連れて病院を出て実家に向かおうとした時の事。
こっちに向かって手を振る運転手が。(病院の駐車場にて)
前の職場の社長でした?
すんごい偶然!

社長の飼っている柴犬(もうすぐ2歳)を以前 長期間預かっていた事があったので、
私にとっては、のあっちに次ぐ我が子のようなワンコ。
(名前は麦茶(♀)という。夏生まれだから 笑)
麦茶と申しますプールに入るんだよ

(残念ながら、今日の写真はありません・・・)

「麦居ますか??」と聞くと「居るよ?」と車から降ろしてきてくれた。
久々のご対面??
「ムギ?ムギ?ムギ?★★」とハグ?

社長によると、ムギは散歩時に除草剤を口にしてしまったようで
3日間大変な事になっていたそう。
恐るべし除草剤・・・
普通の柴犬より、ひとまわりもふたまわりも小さい麦茶だけど
さらに細くなってて心配した。
(いつもは6.5??6.7?くらい。6?まで落ちてしまったそう。)

その後のあとも対面させる。
ムギ?はおこちゃまには優しかった!あ?よかった。。。

(麦茶は、あまり親しくないワンコや人には「ウ?」って言ってしまう。
自分や、リーダー・テリトリーを守ろうとしているんだろうが。
柴犬気質を表にバンバン出しているが、
家で2人で居る時はとっても人懐っこい。
リーダーに忠実なシバだものね・・・)
おさんぽ
ムギ?、よくこの公園に2人で行ったね!
いつものあを見ているから、麦茶の足がとても長く感じる(笑)
お気楽なのあとは違い、いろんな感情を持っている麦茶。
私は麦茶を預かったことで、ワンコについて色々考えさせられた。

それはさておき、、、
みなさん、除草剤には気をつけましょう!
でも判りにくいですよね・・・

麦茶お姉ちゃんに似て、のあの足が長くなる事を願ってぽちっと!笑
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

