ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘソ天のあ岡山へ行く!(ウマウマな夕食編)

子供会から帰る途中のSAで寄り道し、お土産を買ったりして
ペンションについたのは17:30すぎ頃だったかな。
noah 173
お部屋から見える瀬戸内海ですよ。

夕食は18:30からで、時間になったらお食事場所に向かいます。
2泊目は、コレを注文していたの♪
『母ちゃん、コレは!コレは~~~!!!!じゅるる』
noah 177
遠近法のせいだけじゃないのよ。
大きなお皿に、たっぷりりんこでございますよ。

のヨダレに驚いた、お隣のワンコが見てますよ♪
noah 178
(写真ブレブレだけど、何だかイリュージョンン(?)っぽいから
載せちゃった)


A.コッカーのちゃちゃちゃんだよ~~~
はじめまして~~
noah 199
とってもおとなしいワンコです♪

茶色~ずとして記念撮影~
noah 209
クッションのパグちゃんも偶然参加♪

パピンコの黒ラブ『さんじ君』も居たよ~
さんじくん
あ、あっち向いちゃった~

パピンコだけど、何故か ちゃかちゃかしてなくってね、
かわいこちゃんでしたわ~~
年下男子ワンコに手厳しい
『あ”???』ってヤンキーにならず、よかった。
noah 197
ご家族が食事をしている間は、お部屋でお留守番していたんだけど
食事が終わってから ダイニングに来てくれたのよ♪
日中はパピコギに癒され、夜はパピラブに癒される母ちゃん。
幸せ者です。はい。

ん?さんじ君、ソレはちゃちゃちゃんのお皿ですよ~
noah 198

おっと。
ワンコメニューの紹介中だったわ。

『待ってました~~~~~~~!!!!』
noah 181
多分コレで10分の1位の量だと思う。

『パ~ラダ~イス~~~♪』
noah 182
ん?お笑い界デビュー、諦めてなかったのね。

途中で、オーナーの奥様が
小さく刻んで与えている我が家を見て
切って混ぜてくれた~~~
至れり尽くせり~~~~~!!!!

『増量キャンペーン中か??じゅるるのる』
noah 184

混ざると更においしそうね♪
noah 187
こんなに盛りだくさんなのに¥630と、何ともビックリぷらいす~★
良心的だわ~~~~~。

その後ずっと、奥様の動向を見続ける
noah 192
母ちゃんは『一定の量しかくれない』と身にしみているのでね(笑)

んで、『一定の量』食べても残りのプレートが気になりまくりなので
プレートに『紙ナプキン』かけといた。
『んな事したって、アタチは鼻がイイから全然バレてるよ~ん』
noah 189
それもそうね。
明日の朝まで、冷蔵庫に入れといてもらえますか?って聞いたら
『それじゃあ、直しといてあげる』と快く引き受けて下さいました!!

『直しておく』って、コッチ(のあ地方)じゃ言わないけど
道外出身の知り合いが以前言ってたのを思い出した。
仕舞うとか、片づけるって事よね?

おっと、人間のメニューを撮り忘れておった。
…と思ったら。。。
これしか撮ってなかった~~~~!!!
『真鯛のムニエル 白ネギ添え』
noah 193
順番に言いますと
★スモークサーモンの生春巻き
★サラダ
★ミネストローネ
★真鯛のムニエル 白ネギ添え
★ライス
★牛ホホの煮込み
★キャラメルムース
★コーヒー
ですの。
もちろん全ておいしゅうございました!!!

キャラメルムースですよ。
noah 204
イチゴをGETしたい、口のあいた

コーヒーも飲んだけど、
noah 207
大イベント(子供会参加)を終えたお祝い(?)として
食事と共にビールとワインも既に飲んでおりました(笑)
おほほほほ。

あ、ちなみに我が家がワンコメニューを1泊目は頼まなかったのは
貧乏だからではなく(多少ある 笑)
大イベントの前に、「普段食べ慣れないウマウマ三昧」をしたが、
子供会に万全の体調で参加できなかったら困るから。

だから母ちゃんも1泊目はアルコール飲んでないよ~
自粛~自粛~~♪
いや、母ちゃんの場合 体調崩すことないから
気持ちの問題だわね。

岡山おもひでぽろぽろは、まだまだつづく。
↑著作権侵害で訴えないで~~~~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ちゃちゃママさんへ♪

お待たせしました~~~
お会いしてから1カ月も経ってしまって
申し訳ないです…。

ちゃちゃちゃんは、大人しくってお利口さんでした!
お元気にしてますか?
コッカーちゃんはトリミングあるから大変ですね。
のあは、お尻と足裏の毛だけ切ったら終了ですもの(笑)

ちゃちゃちゃ~ん、らぶ~~~♪♪

のあ母 | URL | 2014-04-29 (Tue) 19:10 [編集 ]


こんにちは(0^O^0)

待ってました~♪とっても嬉しいです\(^▽^)/

うちのコ、お利口そうに写ってる・・・笑

そして写真で観ると改めてモコモコだなぁっと思っちゃいました^^;大分暖かくなってきたから切ってあげないと・・・

本当に嬉しいです!!のあちゃんもサンジ君もかわいい!!

時々、また覗かせてもらいますね~♪のあちゃんv-238ラブv-238

ちゃちゃママ | URL | 2014-04-28 (Mon) 11:46 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。