ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ヘソ天のあ岡山へ行く!(ひとりペンション仮装ぱーてぃー編)

ペンションでの夕食を終えたら…
ロビーでのんびりのびのび~~~
新聞や本を読んだり、お茶を飲んだりできますぞ。

『アタチは仮眠~~~~~ZZZ』
noah 210
片足(後ろ)を伸ばすのがスタイル。
(たまに両足の時もあり)

のんびりできる場所でものんびりするだけじゃ物足りないので
遊びましたわ。

ちゃんの仮装大賞2014IN岡山~♪』
色々なコスプレグッズ(ワンコ用)があってね。
母ちゃんがやらない訳ない。

NO.1『北海道からきたモーモーさん』
noah 334
ひとこと:『MILKは1L¥1,000だワン♪』
皆さん、ぼったくりには気をつけましょう。

NO.2『ぴんくあふろ~パー子さんになりたいアタチ~』
noah 336
ひとこと:『キャハハハ~~写真撮りますよ~』

NO.3『もちもち餅子さん』
noah 215
ひとこと:『終わったらミカン食べるワ~ン』

NO.4『真顔でハピバ!』
noah 218
ひとこと:『ろうそく倒れた~火事ですよ~
口押えて、体制低くして逃げて~~~~』

もともと体制低いアナタは??

NO.5『すいか割りしますか?』
noah 220
ひとこと:『昔の水泳帽、復活~~』
今はもう無いのかな?
あの帽子。

NO.6『変人恋人はサタクロース』
noah 225
ひとこと:『プレゼントのオヤツ、全部食べちゃった』
サンタ失格です。

何だか、出演者が短足ばっかりですね~。
パクリ番組の為、優秀な参加者が集まらなかったそうですよ。
そんな訳で、衣装替えに時間がかかっている模様。

特別出演の大道芸人、ノアールさんです。(胡散臭い)
『え~~!!??今、本番?
まだ練習中なの~~~~~』

noah 212
ちゃんとリハしといて下さい。。。

さ、準備ができたそうです。再開~♪

NO.7『~柔~めざせオリンピック』
noah 228
いつも『受身』っぽいゴロンの練習してるのが役立つ時が来る??
『きてます!きてます!』
noah 231
Mr.ノアック。。。


大変です。
ここで、本家の仮装大賞からクレームが入りまして
撮影は中止となりました~~~~
『うほほ♪アタチが内部告発したワン~~♪
みなさん、お蔵入りのアタチの番組 永久保存しといてね~』

noah 236

『あ、録画忘れた人にはDVD¥5,000(アタチのヨダレ付き)で販売するワン
今なら、オプションで抜け毛も付くよ♪』

noah 335
最初から最後まで怪しいニセ番組でした。。。

コスプレは、もっと沢山あるんだけど
小型犬用のモノは、さすがには無理なので
これにて終了~~~~~~。

くだらない記事ですみません←いつもの事(汗)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ケイコさんへ♪

被り物も衣装も、『目の前の報酬(オヤツ)』があれば
平気らしいです。
のあはきっと、『裸族』でいるのが一番だとは思いますが(笑)
だから『真顔』の写真が多いのです~~

カンナちゃん、ファッションショーは苦手ですか~?
女の子らしいお顔をしてるから、ドレスとか似合いそうな気がします!
ペンションにもドレスあったんですが、小型犬サイズで
着せられませんでした~~~!

のあ母 | URL | 2014-05-17 (Sat) 22:04 [編集 ]


のあちゃん色んな衣装を着こなせてしまうってすごいな~。

被り物も嫌がらずですか??

カンナやったら1枚も協力してくれへんやろな~~。。。

ケイコ | URL | 2014-05-14 (Wed) 20:55 [編集 ]


♪チャコぼすさんへ♪

のあは、仕方なく仮装大賞に参加したらしいです(笑)
道着で『ゴロン』したらサイコーだったんですが
さすがにしませんでした~。
ビールとワイン飲んでいない1日目も
3種類位(すいか・ハピバ・モーモーなど)仮装させてましたので、
これはアルコールのせいではありませ~ん♪
ハハハハハ~♪

のあ母 | URL | 2014-05-02 (Fri) 10:58 [編集 ]


のあちゃん、一人仮装大賞お疲れ様!
意外と柔ちゃん似合ってるね。
でもやっぱりサンタさんが一番可愛いかな♪
もしかしてのあちゃんのママ、ビールとワイン飲んで酔ってた?!

チャコぼす | URL | 2014-04-29 (Tue) 23:22 [編集 ]


 

トラックバック

