ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ヘソ天のあ岡山へ行く!(ペンションの優雅?な朝編)

予想通り5月に突入したかと思えば、
GWも仕事で駆け抜け魂が抜け、気づけばブログ放置状態。。。
今に始まった事ではないけど、みなさんすみませんね~~~~。

さ、乏しい記憶をさかのぼってUPしていきます~~~。

ペンションの2日目の朝。
noah 237
我が家は早起きでね。
は5:30~6:00に腹時計が作動する為)

前日の子供会で、さぞかし疲れただろうに、
腹時計は誤差なく作動する。
素晴らしいね。!!
noah 239
お部屋から見える瀬戸内海。
6:27です。

桜もきれいだね~
noah 240

せっかくだから『桜と』を・・・と思ったけど
noah 243
『木と』になりましたわ~

しかも何でアッチ向いてるかと言いますと…
noah 242
高い所に乗せられたから、目線で不満度を表しているのです。
落ちたら困る(動かないから落ちないけど~)から下ろして。
素敵なお庭で早朝ダッシュ~~~

『アタチの、残したワンコメニューはここか?』
noah 246
覚えてたのね。
そこは冷蔵庫ではありません。

ダッシュ~~~
noah 253
おっと。カメラのストラップが写っちゃった。

ペンションのお庭は、ドッグランになってるんだけど
これまた素敵ですよ。
noah 249
大型犬が走り回るのはつらいかもしれないけど
程度なら、全く問題なし~~~
ウンPを捨てる所もあるよ。(生ごみ処理機みたいな機械が、玄関の横に
こそっと置かれてます)

ペンションの横がオーナーさんのおうちなのかな?
noah 248
『言い忘れたけど、ここが入口だワン!』
noah 261
ペンション付近も散歩できるけど
まあ、坂が辛くてね(笑)
は張り切ってたけど、母ちゃんはくたびれましたわ。
そんな方には、このお庭はサイコーです!!

は、夜お部屋のペットシーツでおしっこしなかったから
夜、ちょこっとだけお庭でトイレした。
そんな時にも便利よね。

1回目の朝食の写真は撮り忘れたので
2回目はパチリと。
noah 271
2日間とも違う内容でした~~。
パンも美味しかった♪

『アタチの隠しておいたワンコメニューも完食~~』
noah 272
ヨダレタオルを2枚敷き詰めて。。

お部屋に戻って、のんびりのびのび。
↓コチラは9:37.
noah 273
チェックアウトは10:00だけど、我が家が帰る時には
他の皆さんは誰も居なかった~~~!!!
のんびりしてたのは我が家だけだった(笑)

人間ひとりとワンコ1匹だけど、
ペンションの方も、他のワンコの飼い主さんも温かくって
ちっとも心細くなんてなかったね~~

『ラジオフライヤーのCM出れるかな?』
noah 268
そんなCM見たことないけど、出たらガンガン稼いでおくれよ。

ペンションを出て北海道に向かう日。
寄り道したよ~~~。

つづく。。。
(↑6月に突入したらどうしよう???)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

