ヘソ天のあが行く!



ヘソ天のあ岡山へ行く!(ドッグカフェ編)

今日は寒くてストーブつけた~
なんせ我が家はおんぼろアパートですからね♪
でも、出勤したら他の部署の女子もストーブつけたって言ってたから
『おんぼろ』じゃなくても寒いと判明。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて。
ペンションを後にし向かった先は~~~~~~??
事前に色々調べたけど
距離的に行ける!と母ちゃんが判断したのがコチラのカフェ。

『まずはニオイチェックなの~~~』
noah 286
Neighbor's Dog Cafe(ネイバーズ ドッグカフェ)さんです。

ワンコグッズの販売や、トリミングもしてたよ。
noah 287
んで、独特なプールみたいなカオリがしました。
確か、オゾン水を使ってるとかで。

パスタのランチセット♪
noah 289
結構ボリュームあったよ。
母ちゃんはもちろん完食したけど、少食の女子とかは多いかもね~

岡山でも、『厨房探査機』が作動する・・・
その特技、どこかで生かせないかしら???
noah 291
ちなみに、2番目のお客さんは
『昼間っからビール』のおじさまでしたわ。
ファンキー!!!!

『母ちゃんも飲みたいなら飲めば?』
noah 293
って、誰が運転してくれるんだ???

それはさておき、テーブルごとに区切られている所に座った我が家。
その中ではワンコはフリーにしてOK!って状態だそうな。
noah 298
でもは座りたいらしく、母ちゃんの座ってるイスに同席(?)してた。

そして、ワンコメニュー頼んでないのがわかると爆睡。
『母ちゃん、満腹太郎になったら起こして~~zzz』
noah 345
自分の食べるものが無いとわかると、いつでもどこでも寝る

『コーヒーも飲むのか!!母ちゃん!!』
noah 297
セットなんだもん。

まだまだ帰りの飛行機まで時間があるので
寄り道は続く~~~~~♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

