ヘソ天のあが行く!



ヘソ天のあ岡山へ行く!(ワンコOKなパスタ屋さん編)

ドッグカフェを後にし向かったのはコチラ
パスタ フローラさん♪
noah 346
せっかくなら、色々な所に出没したいと思ってね(ど根性魂)
『食い倒れパスタツアー』ではないですぞ。
いや、「やれ!」と言われたらできますけど~♪何か??

テラス席(屋外)もあるけど、ワンコ連れはコチラもOKだそうな。
ぬくぬくした室内に案内されたよ♪
noah 349

混んでたからか、ワンコ連れじゃない方々もコチラの空間に居ました。
ワンコがイスに座ってもOKとの事で、早速寝る。。。
noah 347
動物は苦手っていうお客さんも居て、その人が近くを通る時は
リードを短く持ってたら、バランス崩してイスから落ちかけた
無駄な動き(優しい人を見つけるとかまってほしい性格)をするからだよ。

『あ!かわいい店員さん来た!!!』
noah 348
ワンコが入れるお店の店員さんは、全員自分に優しくしてくれると思いこんでいる。

母ちゃんはクレームブリュレとコーヒーを。
『アタチには、くれないパターンのやつか?』
noah 350
はい。正解。

太陽の光が入るから、何だか温室みたいな感じで。
『屋外の席』でも良かったかも?と思った田舎モンの家。

『アチーね、母ちゃん。ヨダレ出ちゃうね!』
noah 351
アナタ、『北海道』を背負ってるんだから、田舎モンのオーラを出すのはやめなさい。

って言っておきながら、かわいい店員さんに
シャッター押してもらう田舎モン丸出しの母ちゃん。
あっち向くのあ

しかし、は乗り気ではナイ(笑)

こちらのお店のランチでは、フリードリンクもあるみたいだけど
ドリンクコーナーは、ワンコNGゾーンだから
我が家みたいに『人間1、ワンコ1』で入店するとキツイかもね。

お店を出て、駐車場のレンタカーに向かって『ピッ』って鍵を開け
ドア開けようとしたら開かない。。

何で??????
…と思ったら、家のレンタカーの隣に、全く同じ車が停まってて。
母ちゃん、そちらの車のドア開けようとしてたよ。
不審者で通報されるところだったかも????
危ない危ない。

レンタカーあるあるかな??
え??母ちゃんだけか??

さて。
岡山空港へ向かうのだ~~~~!!!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

