ヘソ天のあが行く!



温泉宿にお泊まり~~

みなさん、お久しぶりで~す♪
我が家は元気です~
2~3日間の『真夏日』が終わり、いつものように涼しい6月でございます~★

さて、5月末にと母K子さんと洞爺湖に旅に出たよ~
(いつの話~~~~~!!??)

『うほ!おやつは¥300以内にしたよ~』

高速に乗って、まずは輪厚でトイレタイム♪
はいつも通り『ここが目的地!』と思ったようで
グイグイとリードを引っ張っておりましたわ。
(車から降りたら、そこが目的地って勘違いしてんのよね。毎回。)

泊まったのはコチラ~
DSCN0065.jpg
わからんね。

洞爺山水ホテル 和風(かふう)さんですよ。
DSCN0064.jpg

和犬ではないけど『和風』の前でパチリ。
DSCN0061.jpg

ウエルカムドリンクならぬ、ウエルカムおやつを頂きました♪(ワンコ用)
DSCN0001.jpg
人間のお菓子『おっとっと』みたい~~~(わかる??)

お部屋は10畳で、2人と1ワンには とっても広い感じ~
DSCN0008.jpg
平日だったからか、ワンコ連れは我が家だけで
ワンコ専用の部屋と思われる場所の、一番端っこを案内されたよ~
廊下にも、空気清浄機があった!

『母ちゃん!ウエルカムおやつ、一気食いしていいか??じゅるる・・・』
DSCN0002.jpg
ダメです。

母ちゃんと居ても、特別いいことがある訳じゃないと悟ったは…

『K子さ~~~~~ん、早く温泉から戻ってきて~♪』
DSCN0009.jpg
母ちゃんを無視し。
待ち続ける犬。

『鏡よ鏡よ鏡さん♪優しいK子さんは、いつ戻ってくるワンか?』
DSCN0015.jpg
ずっとこんな調子だから、大浴場の前までK子さんを迎えに行ったよ。

ちなみに館内は、リードを短く持ってればOKって事で
抱っこしたり、ハウスに入れたりしなくてもOK。
も、得意げにエレベーターにピョンって乗ってたよ。

ワンコ連れが使えるエレベーターは1か所のみ。
でも、部屋から一番近いエレベーターだから、全然不自由なし。

1泊しかしてないけど、次回へ続く~~~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

