ヘソ天のあが行く!



当別キャンプ~参加ワンコ編~

こんばんワンコ~!
今日もアタチの出番だよ~ん♪ウホホのホ♪
母ちゃんは、仕事帰って来てから洗濯で忙しいからアタチが書くよ~。
アタチは『ぶらいんどたっち』できるんだから~!
しかも『肉球』でするんだよん。

そうそう。
キャンプの話ね。
今回はコチラに行ったんだ~~。

noah 027


アタチの家から1時間くらいかな~?
寝てたからよくわかんないけど。

一緒に行ったワンコを紹介するよ~

『海♪くん』
noah 017
お手手の病院行ってるんだって!
早く良くなりますように♪

『ネオくん』
noah 026
ランでは、陸上部の練習してて 走るのめっちゃ速いから
ウチの母ちゃんはいっつも写真ぶれてんの。
でもこの日はリードついてたから、母ちゃん撮れたみたい。

『姫ちゃん』
noah 018
姫ちゃん家の大きな車はキャンプ仕様になってんの~~~~~
姫パパ、ウチのちっちゃい車と交換してワン♪

『あいたん』
noah 015
あいたんは前回のキャンプで『テントデビュー』したんだって~
アタチは今日デブー あ、間違った デビューだから
テントで寝るコツを教えてわん。

『なたねちゃん、きなこちゃん、ごまじろう君、サニーちゃん』(右から)
noah 021
ちょっと~、母ちゃん!
なっちゃんが全部写ってないでしょーーー!!!ばかばか母ちゃん~
ちっちゃい声で言ってみたわん。

あ、文句言ってたら立ち位置変わっちゃった!
みんなはわかる?
noah 022
右から、きなちゃん、なっちゃん、ごまちゃんだよ~。
アタチは見分けがつくんだ~。
あれ~?
ひとり居ない??

居た!
noah 023
母ちゃん、サニーちゃんをちゃんと正面から撮んなさいよ~~
まだ酔ってないでしょうが~~~。
もう、母ちゃんにカメラ任せてたら とんでもない事になるワン。

『天ちゃん』
tenchan.jpg

ほらね、母ちゃんに任せてたら夜になっちゃったしょ?
しかもブレてるよ。
みんなごめんね~。

おっと、アタチのゴハンの時間になっちゃったから
後は母ちゃんにバトンタッチー。
ばいばいきーん♪
↑結局人任せな飼い主と犬。

つづく。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

