ヘソ天のあが行く!



当別キャンプ~日没後の巻き~

こんばんは~~
今日、某ペットショップに行ったら(のあ留守番)
ショップのお姉さんが豚ちゃんを散歩に連れ出してた~~~~~!!!
20㎏はありそうな感じだったけど…。
そして、お姉さんの指示を何となく聞いてたっぽくてビックリ!

あ、楽しいキャンプの事ね、忘れていませんわよ♪
寝ていたはずのも、『修学旅行みたいだね♪』ってお目目パチリでござる。
noah 042

食べて呑んでいると、あっという間に暗くなりますの。
姫パパのおかげで、明るい酒場キャンプ場です。
noah 050
ビールに次いで、白ワインも出現した頃…

おっと?
19:38やはりウトウトしている短足犬。
noah 045
いつも、ひっくり返って寝てる時間だものね。
寝てしまうがいい。

大人なワンコ達は、カイママのウマウマタイムに参加♪21:16なり。
のあ不在
皆、お目目ぱっっちりんこですわ★
口あけて寝ている、残念だったね、参加出来なくって。

(ちょっとココから、フラッシュあったり無かったりする写真ですが
気にしないで下さいまし。)

ん????
のあ走って参加
何か、明らかに体高の低い犬がマッハで出現したね???

決定的証拠写真!
最前列に横入りする短足犬!
最前列でうまうま
場所を奪われたワンコが退散しとります。
なっちゃんかな?
ごめんなさい。。。
心優しいワンコばかりだから、アホにこういう事されても怒らないのよね。。。
ほんとすんません。

さんざん呑んだ飼い主と、夜中のウマウマタイムにギリギリ参加できたは、
満足気で就寝タイム。23:11。
noah 056
プーさん毛布と、エルモのフリース2枚敷きの即席ベッド。

テントだと、着替えも伸び伸びできるからいいね~。
中綿入りのレジャーマットと、ごろ寝マットも敷いたから
体が痛くなる事もなく寝れました。

母ちゃんが着替えたり、メイク落とししてる時、
既には 丸くなって寝てた。

初のテントだったけど、即馴染んでたわ。
よかったよかった。
 
日の出後の事は次回へ~~~
明日は、いつもお世話になっているお山のラン、10周年記念の運動会です♪
は、若干左前足を負傷してるけど、『参加する事に意義がある!!』なので参加してきま~す♪
終了後の『フリーマーケット』に、母ちゃんの職場で購入したデカイ ワンコベッドも出品(?)しま~す。
大きすぎて、が寝なかったの!!!!(←貧乏な我が家のワンコは、狭い場所で寝るのを好むらしい)
欲しい方は是非!!
が母ちゃんに無理やり3回くらい座らされた位なので
キレイなまんまで~す♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

