ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


当別キャンプ~熟睡の巻き

今日は、お山のラン10周年記念運動会に参加してきたよ♪
天気予報が外れたらしく、朝から地方では雨降ってたよ…
でも、運動会開催の頃には めっちゃ晴れて運動会日和だった~
その様子は後日。

さてさて、キャンプのお話。
初テントでの寝心地は…
『スーピースーピーZZZ。ゴハンの時間に起こしてわん』
noah 058
3:00過ぎに一度目が覚めたけど、数秒で再び寝た我が家(笑)
この写真は5:22。
の毛が、若干冷たくなってた(!)ので、母ちゃんのブランケットを少し貸し出した。
ま、は寒さに強いから そんなもの必要なさそうだけどね。
テント設営直後に、テントの前に蚊取り線香焚いておいたから
テントの中に蚊は居なかったけど、すんごい小さい虫は居た。
とりあえず同居してた(笑)

前日、一足遅れて設営されたネオ家のテントのご紹介…
ん????
noah 059
何か、ピン!と張ってない気が???

天パパが現場検証中♪
noah 060
なぜポールが曲がったかは、サニーちゃんに聞いてね♪(笑)

そんなハプニングもありながら、もーにんぐこーひー。
noah 062

今回は、買い出し時に お肉の量をいつもより減らして購入したのに
やはり夕食時だけでは、消化できなく 朝食時も登場!
noah 063
このラムウマい。
朝食は、ホットサンドや三色丼(卵や肉やウインナーや納豆等を各自好きなように乗せる)で、
結局どっちも食べる母ちゃん。

『母ちゃ~ん!炭水化物とりまくりだワン。だから痩せないんだわん
noah 064
何か仰いました????

そうそう。
ここのキャンプサイトは炊事場の蛇口がひとつしかなくてね。
今回は仲間内での貸切だから何とかなるけど
他の団体と一緒だったら大変かもね~
マッハで洗い物したり 超高速洗顔しなきゃいけないかも?(んな訳ないか)

そして。
母ちゃんのガラケーだけ(D社)、終始圏外でしたの。
他のガラケー仲間(あらゆる社含む)は、電波受信できる時もあったのに、
母ちゃんはずっと圏外。
諦めて電源切って、車に放置しといたわよ。

まあ、職場にも『土日はキャンプに行ってきます!!』と言ってたから
わざわざ連絡も来ないだろうし。

帰り道に、まちむら農場に寄ったよ。
noah 066
キレイな芝だったから、ワンコNGかしらん?と思って聞いてみたけど
リード着用ならOKって事で。
人間はソフトクリームたいむ。
ワンコはオヤツたいむ。
(店内はワンコNG)

『見て~!今日のスヌーピー服は 汚れてないでしょー♪』
noah 067
同じサイズの服なのに、コレだけピッチピチなのよね~
でも着せる。貧乏だからもったいない。(笑)

二日間とも、いい天気でよかった~
(肘から先だけ日焼けした 笑)
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました~~!

そして来週も楽しみですね♪♪♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

