ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


チンピラのあカフェへ行く!

今日は珍しくAM5:00からの仕事だったので
もともと早く起きる予定だったけど
大雨の影響で携帯のエリアメールがひっきりなしに鳴ってました。。。
我が家は、川から少し距離があり坂道の上って感じなので被害はないけど
皆さん大丈夫でしたか??

は、母ちゃんが出勤する頃
『お!母ちゃん!今日は早いな~。留守番のオヤツ置いてけよ♪』って余裕な感じで
『アタチこわいから、母ちゃん行かないで~~~』なんて様子は微塵もナシ(笑)

ところが、13:00頃帰宅したら…
いつもは鍵をあけると、奥の部屋から移動してくる(歩く爪の音)のがわかるのに
音がしない。ん??
玄関の内側のドアを開けたら、ピョコンと居るはずのが居ない。ん?
トイレのゲージにこもってるのかな??と思ったら
お風呂場に避難してた~~~~~~
(玄関のすぐ横がお風呂場だから、ちょうど隠れて見えなかった)

やっぱ怖かったんだね。。。
(以前も雷雨の時、風呂場自主避難してた

その後、ずっと爆睡してる
多分、夕ご飯の時間になったら腹時計が作動して起きてくるよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、この前の休みの日
午後から雨の予報が出てたから、お山のランは諦めて
室内ランのある、近所のカフェに行ったよ~

そんな天気予報だからか、カフェの駐車場が8割近く埋まっててね。
満席かと思ったけど大丈夫だった。

外のランで、ラン&ゴロン。
初めて会ったワンコもゴロン部みたいで、2ワンでゴロンゴロン。

部員A『ゴロンゴロン楽しいな~~~~♪』
部員B(チンピラ)『ちょっと~~、今オチリにぶつかったでしょ~!!』
noah 001
そう。仲良くゴロンゴロンしてたのに、ちょっとぶつかっただけで
ガン飛ばす

ヤンキー『能亜奇血』に改名する日も、そう遠くはなさそうね…

10か月のパピ柴わんこは、ビビりんこで
人間が座るベンチの下に隠れたいらしい。

の:『オラオラ~!ちょっと どきな~~~』
パピ柴:『ひぃぃぃぃ~~~~~』
noah 002
短足ならぬ短ランで、肩で風切って歩く感じだわね。

『夜露死苦~~~雨帆(←うほ)』
noah 003
服に刺繍しちゃるか???

他に、ゴールデンの4カ月のワンコも居て
もふもふ~~ってさせてもらった♪
そしたら我が家のゴハンができたみたいで 撤収~~。

自分の『馬肉コロコロステーキ』を、さっさと食べ終え
母ちゃんのサラダを狙う犬。
『揚げ物は諦めるから、生野菜くれ!』
noah 005
ならば働け!!

『宣伝犬で~~~す♪
9月はオムライスフェアですぞ!

noah 007
ウチの母ちゃん、一度に3種類食べれるワン♪』
それは無理でしょ。
いや、無理でもないか????(笑)

『もういっこあるぞ!これは平日のランチだワン♪』
noah 010
ん~~~。
母ちゃん、これも食べたい。

よし。よく働いた。
お手!!!
『ホイ!鬼母ちゃん、何でもしま~す♪』
noah 013
ドレッシングかかってない所ね、と思ったら
どうやらドレッシングかけ忘れだったらしい(笑)
別に気にせず食べる母ちゃん&

そうそう。
馬肉コロコロを食べる時、のトリミングスタッフのKさんが『のあ~~♪来てたの~?』って来てくれてね、
ダブルで嬉しそうだった

そして会計の時、またKさんに会ったら 何故か避ける
なんで???

『だってKさん、シャンプーのエプロンしてたもん!
アタチ、トリミングしてないKさんの方が好きなの~~♪』

noah 017
なるへそ。
ゴハンの時、Kさんエプロンしてなかったもんね。
は、シャンプーが嫌いな訳じゃないけど、どちらかといえばめんどくさいからしたくない、って感じみたいよ。
爪が治ったら、Kさんご指名でシャンプーしてもらおうね♪

明日も仕事がんばるぞ~~~~~!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コタママさんへ♪

仕事行く時は、大丈夫そうな顔をしてたのですが、
やっぱりひとりになると 怖かったみたいです~
お風呂のドア、あけといて良かったです(笑)

『乃愛』、どうしてわかったんですか~?
実は、のあの名前をつける時
私の名前の一文字入れたんです。
『乃』の方ですが。

これからもチンピラ雨帆雨帆のあをよろしくお願いしま~す♪

のあ母 | URL | 2014-09-13 (Sat) 07:38 [編集 ]


雨帆^m^

のあっち、怖かったんだね(T_T)
のあ母が帰ってきて安心してグッスリなんて
かわいいな~。
大雨のニュースやってたから心配してたけど、
坂の上なら大丈夫だね。ほっ。

オムライスフェア~!
南蛮!!!
おいしそーーーだぁ

洋服の裏には『仔ー妓ー 乃愛』だね^^

コタママ | URL | 2014-09-11 (Thu) 21:37 [編集 ]


 

トラックバック

