ヘソ天のあが行く!



ご褒美

術後、実家に寄った帰りに元職場へ?
頼んでおいたフード(bosch)が入ったそうなので。

退職したにも関わらず ありがたい事に割引にて販売してくれて
ちょっと予算が余った母ちゃん。

あ、のあっちに手術頑張った(多分)ご褒美でも買ってあげるかな?
はいどうぞ!

?汚れてもいい用のリード(かなり安い!割引後¥490)
のあはテンションがあがると散歩時リードを噛むクセ有り。

?我が家に来た時からお気に入りの『ブル足』のおもちゃ2個入り?
 (何度か洗って使用していたがもうそろそろ限界を迎えそうなので購入!)
ご褒美?

味見味見!
いや、味ないですから。。。
(ちなみに、このブル足 最近ブログに登場した柴犬『麦茶』は1分で綿出し・終了の記録有り チ?ン。。。)

「な??んだぁ お母ちゃん!おやつ買わなかったの?」じ???っ
買ってませ?ん!
あ、でも店長から クロロフィル配合ガムのサンプル2個もらったよ!
十分!十分!
ご褒美というより必需品?消耗品?の購入!と思った方はぽち?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

