ヘソ天のあが行く!



ヘソ方面への旅③

肌寒さが増してきた~
通勤時は寒くても(←車のくせに)、勤務中は動くから暑い。
まだ半袖で働いてるスタッフもいっぱい居るしね。
いつからフリース着ようかしら??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて。
雪が降る前に、富良野旅のUPを終わらせないとね~(汗)

ペンションを選んだ理由は、
①ペット可能(当たり前)
②ペットと食事の時一緒に居れる
③ドッグランがある
④何だか素敵な雰囲気←わかる?

そのドッグランがコチラ~~~~~
『うほ~~~~貸切~~♪どこでウンPしてもいいよ』
noah0924 021
拾うの母ちゃんだけどね。。。

他のワンコとの兼ね合いもあるから
飼い主は部屋に居て、ワンコだけラン、ってのはNGです。
あ、あと 今回みたく貸し切りでもウンP拾い係として
必ず人間もランに出る、ってのが決まりですよ。

みたく、ウンを出しつくすワンコの飼い主は
結構忙しいですぞ(ウチだけ?????)

『貸切って金持ちになったみたい~うほほ♪』
noah0924 023
金持ちは、間違いなくうほほって言わないよ。
水飲み場は、湧水でござる。
(金持ちは、ござる とも言わない)

周囲は畑でございます。
カエルさんも居ました。
noah0924 025
部屋からすぐにランに出れるから
アホは、間違って隣の部屋に帰ろうとしてたよ。

『胴長でも ゆったり乗れるブランコだワン!』
noah0924 030
人間用なんだって。
軽く拭いといた(汗)

そうだ。
内部の紹介、全くしてなかったわ。

入ってすぐに、ワンコの足洗い場あるよ~
noah0924 032
チェックインした時、そのままどうぞって言われたから
は一度も使わなかった~~

その向かい側に、オヤツバイキングのコーナーがあるよ~(有料。たしか¥300だったような)
noah0924 033
奥に見えてるのがダイニング。

お部屋に時計&テレビがありません。
ま、が居るから暇しませんけど。

お世話になったペンション、『Land Mark』さん
noah0924 031
そうそう。
奥様に『富良野のペットショップ』について聞いてみたら
富良野には無いんですってよ~~~~!!!
そりゃ、ネットで調べてもヒットしない訳だ。
旭川とかに買い物行ったついでに買ったりするんだって~~。

ほほう。

あ、2食付きなので朝食も食べたけど
写真撮り忘れ。

帰路の寄り道話があとひとつあるのでつづく。(まだ??)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

