ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘソ方面への旅~番外編~

昨日、に夕食を与え、さあお風呂の準備でもしよ~!とをまたいだら・・・
足先がに当たった。
『ごめんごめん~』と振り返ると
大好きなゴハンを食べるのを中断し
『親にもぶたれた事ないのに…マ・マ・マジか~~~。。。』って目をいつも以上に見開いてた。

鬼母ちゃんだけど、蹴りをいれる事はないので
さすがのも、ビックリするらしい。
ちょっとつま先が当たっただけだけどね。
ワロタ・・・!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて。
富良野寄り道編。

美瑛の『青い池』
ワンコOKかな?と思ったけど、誰も聞く人(係の人?)居なかったわ。

『ダメだったらごめんね~~~~うほ』
noah0924 008
池がほとんど写っておりません。
なんせ、3秒位で撮ったから。
観光客の皆様は、動画で撮ったりパノラマ撮影したりしてたよ。

赤平(だったかな?)で城出現????
noah0924 037

どゆ事???と思って、歴女でも何でもないもひきつれて近くまで行ってみた。

『お人形メーカーさんだったんだと~。もう閉店しとるワン』
noah0924 040
びびったね~。
大きな道路沿いに、ぽこーんって建ってんだよね。
しかも、スクールバス数台が駐車場に停まってて、『え??社会見学とか?』って思ったら
単に、運転手さん同士が休憩してただけだったよ。おい。

江別のドッグカフェに初潜入~~~~
お腹すいて、外観撮り忘れ。チーン。
メニュー表で我慢してね♪
noah0924 041
お~!リズナボー♪

コチラ、ハンバーグカレー♪
noah0924 042
らっきょうと福神漬けがついてるよ。
カレー、ウマ~!

コチラ、知床産チキンソテー♪
noah0924 043
柚子胡椒がついてて、味をかえて食べてもOK!

とってもアットホームなカフェでね。
お客さん皆常連さんで仲良しさんでしたわ。
ワンコメニューは無いけど、ウマウマオヤツを格安で売ってるよ。

ドッグランがあって、
初回はお試しで体験させてくれたよ~
オシッコは、砂利の所でさせてから(オンリードの時に)
芝生に放牧します。

『ふむふむ。そーゆーシステムね♪ガッテンだ!』
noah0924 044
どこの人???

『アタチ、江別でもアレやろうかな?』
noah0924 045
気の済むまでやりたまへ。

『左手ピーン!からの~~~』
noah0924 046

『回転技~~~~』
noah0924 047
常連さん達が、大笑いしてたよ~~

『短い足、パッカー!!!』
noah0924 049
走ったのは数秒で、ほぼゴロンしとりました。

基本的には、交代して1ワンずつ遊ぶんだって。
慣れたワンコ同士なら、一緒に遊んでもOKだそうな。

家から、そう近くはないけど また行ってみたいね♪
(他のメニューも食べたい母ちゃん)

こんな感じで1泊2日の富良野旅終了~~~
他にもフラノマルシェやフラノデリス、
大正時代創業の地元のお菓子屋さん(ゲキうま!!)等に寄ったけど
写真は無いので割愛で。

旅を満喫したは、帰宅後爆睡してた。

そんな訳で、だらだらと続いた富良野記事は やっとこ終了。
今日は朝のごみ捨て時、雪虫飛んでた。
にも雪虫付いてた(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。