ヘソ天のあが行く!



宣伝わんこ

部屋の片づけをしてたら、昔カセットテープに録音したのをMDに移したモノが現れた!!
多分、カセットを捨てる為にMDに落としたんだと思うけど。(昔すぎて記憶無し。笑)
懐メロ、字の通りナツカシイ~~~~。
中・高生時代のかな?
特に好きなアーティストのモノはCDで買ってるから
その当時流行った歌ってのかい?そーゆーのが入っていたわ。
化石のようなMD、ちょっと貴重なので捨てないでおこう。(貧乏症ですが何か??)

そして今も、その化石MDを聴きながらコレUPしとりますの(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう、ずっとタイムリーでブログUPしてないんだけど
我が家のブログは、『そういえばあの時期、のあとこんな事してたんだな~』っていう
記録重視という へんてこなブログなので 先月の事もかまわずUPします~。(開き直り??)

んじゃ、いつも家では寝てばっかりのに今日は書いてもらおうか!

ヤッポー!
趣味は寝る事、特技は食べる事の短足犬だよ~~
コレ見て見て~~~~
20140929noah 009
アタチがいっつもウホウホ言いながら行くカフェのお知らせだよ~
仮装か~~~~。楽しそうだな~
母ちゃんは鬼だから常に仮装って事か??

んでもって、、、
こっちは10月の、すぺさるメニューだよ~
20140929noah 008
母ちゃんは既に、まんなかのウマウマを食べたらしいよ~(10月にも来店済み)

アタチ達ワンコの すぺさるもあるんだと~~~
20140929noah 007
アタチはまだコレ食べてないよ~~~~
意地でも10月中に行くよ~~~~
ひとりでも 歩いて行く~~~(マジでか??ちゃんと家の鍵閉めて行ってね。)

大食い母ちゃんは、コレ食べてたよ~
20140929noah 004
パセリくれ!パセリくれ!って呪文唱えたら
願いが通じた!!!

パセリ食べたから仕事すれって、母ちゃんに言われた~~~
豚肉のスタッフだってさ!
このカフェには、そんな美味しいスタッフさんが居るんだね♪
20140929noah 006
アタチはまだ、会った事がないワン!(勘違い大魔王のあ参上)

1階の室内ランは、はろうぃん仕様になってんの~~~~
ヤダー、アタチったら9月だったのに オレンジの服で はろうぃんだ~~~~
はろうぃんのあ
10月に行った時も撮らされた~~~
はろうぃんぼうし
太って見えるって??
それはね、アタチシャンプーした後だったから
もふもふ度が増してんの~~~♪
太ったのは母ちゃんだけ!
きゃ~!パンチされる~~!!

10月に入ってから、優しいK子さんとオサレなカフェにも行ったよ~
ハルテラスさんだよ~
これはK子さんのだけど、K子さんは母ちゃんと違って少食だから
K子さんが食べきれない分を、母ちゃんが全部食べてた~~
20140929noah 010

こっちが母ちゃんの。
20140929noah 012
母ちゃんはアタチと同じで、ゴハンを残す事を知らないよ。
あ、アタチみたいにお皿をペロペロ舐めないから、まだまだだよね~♪

でもさ、
残すどころか、ちゃっかり でざーとも食べてんの!!
信じらんないよね~~~
20140929noah 014
アタチには、このお店で売ってる米粉のクッキーがあたったの。
優しいK子さんが、沢山くれた~~~
K子さんと一緒に行って良かったわん。
母ちゃんなら、半分もくれないわん。

ここのカフェのスペースで、雑貨の委託販売が始まったんだと!
母ちゃんは、アタチを置いて見に行ってたよ。
おかげでK子さんとウマウマたいむできて良かったけどね♪

今日もホントは、カフェに行く予定だったんだけど
昨日ランで爆走したアタチが今日は寝まくってたから
母ちゃん、やめたんだって。
アタチ、ウマウマあるなら行きたかったな♪

じゃあみんな~、またね~~
うほほのほ♪
★のあ★


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

