ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


どっぐらん日和

今日は早朝からの仕事だったから
さっさと午前中に帰ってきた母ちゃん。

外は結構あったかい。
そりゃー行くでしょ!!アチラに。

『来たわ~ん!見て~変な顔のアタチ~~』

うん。
だいたいいつも変な顔だよ、気にするな。

落ち葉でいっぱいの お山に来ましたよ。

かわいいトトくんでございます。
DSCN0574.jpg
呼んだらキタ~~~♪

しかし、来すぎて母ちゃんの顔に突進してくるトト♪
では、あの作戦で!!

『なんだソレ??おもちゃなのか?』
DSCN0579.jpg
お!
静止画げっと。

毛がふわふわもこもこで、かあちゃんはいつもハグさせてもらってる。
めっちゃきもちいいよ。
ぬいぐるみ級。
DSCN0581.jpg
ん???
実は迷惑だった??
んな事ないよね??ないよね?ないよね!!トト~~♪

あ、ウチの短足の事忘れてた。。。

『母ちゃん、アタチ 優しい人発見したから
母ちゃんトトっちと遊んでていいよ』

DSCN0572.jpg
あ、そう。
写真では見にくいけど、
自分の腹(もしくはお尻)を、トトくんのパパの靴に乗っけてますの。

そ。
は、『お!この人優しい人だ。』と思ったら 勝手に足元で寛ぐのよね。
ランの皆さん、すいませんね。

まあね、母ちゃんと比べたら
出会う人間は 皆優しいからね。

さ、走ってくるか??
『はーはん、はにおーるあ ひっははった…うおお』
DSCN0583.jpg
あっそ。

ランで借りたテニスボール、トトくんがカミカミしたら穴あいて
そんなベコベコになったボールを咥えるのが好きな短足犬。

わかる人が見たらわかるかな?
ボール咥えてるわりには 口が開いてないでしょ?
ベロんと舌も出てない(笑)

ちなみに『歯にボールが引っかかった。ウホホ』って言ったらしいよ。
アホアホは、常にアホアホなのだ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-02-12 (Thu) 01:33 [編集 ]


 

トラックバック

