ヘソ天のあが行く!



朝ののあの仕事。

ゴミ捨ての日は、何故か一緒にゴミ捨てに行きたがる
(写真とは無関係~~)
noah 004
この前、小雨だから家に置いてったら、帰宅後ふてくされてたよ。
最近なんて、『市の指定ごみ袋』を引き出しから出したら
ちゃっかり玄関でスタンバッておった。
そんなに好きならごみ袋咥えて捨ててきておくれよ。

いや、ゴミステーションのネット(カラス防止)をめくんなきゃいけないから
無理か。
いやいや、その前にアパートの階段降りれないから
無理か。

首毛で、頭文字が見えないね。
noah 005

角度変えても、首毛邪魔。
noah 006
『岡山県産 のあ参上 きびだんごくれたら ついてくよ』
です。
前に友人がくれたんだ~。

『ゴミ捨てならば ついてくよ』に変えるか????
マイナーすぎて着れないね。

ちなみに、明日のゴミ『ビン・缶・ペットボトル』は既に準備完了。(から見えないように玄関に)
ごめん、母ちゃん出勤する時 ひとりでゴミ捨ててくから。

ひとりでゴミ捨て行くの嫌なんだよな~って方には
レンタルします(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

