ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初のログホテルへ♪

はい、ブログ再開なり(笑)

お山のランの優しい飼い主さん達と行ったのは、、、
かなやま湖のログホテル ラーチさんでした~~
コテージに泊まるのって学生の頃以来かな~~~~?
11月末って事で、大雪とかだったらどうしよう??って思ってたけど大丈夫だった。

集合して、いつものように楽しい買い出しをして
夕張までは一般道で。
そしたら何故か、ハウスで寝まくってるはずのが夕張でムクっと起きて
フンフン喋ってた(笑)
夕張メロンに反応したのか?(←まるっきり時期外れ)

高速でブーンと占冠まで行き・・・
降りた所でトイレ(飼い主&ワンコ)休憩~♪小雨でござる。
noah 001
降りたら、たこやき屋さんの出店(移動販売かな?)に直行してたのを
ゴマママに見られてた~~~~♪
は、見知らぬ土地でもウマウマ探知機稼働しとる。

マリオ『のあ~、たこやき美味しかった?』
のあ『ウチの母ちゃん、ケチだから買ってくんなかったの~!しょぼーん』
noah 002
お、マリオにも見られてたか。

のあ『ここ、ドッグカフェか?きっとそうだワン♪』
あい『違うと思う。のあっち漢字読めないの??』
noah 006
さ、ここから車で30分だ~~

しかし・・・
ラーチさん直前で『雷』&『雨』←結構激しい雨。
まじか~~まじなのか~~。
天気が良かったらワンコ達を遊ばせようと、ネオママが考えていてくれた所に駐車したけど
一向にやむ気配がないので、ラーチさんにチェックイ~~~ン♪

noah 012
8人用と5人用を2棟貸し切っての大所帯ですよ。

こちらは5人用。
noah 008
玄関入ってキッチン、カウンター、リビングがあって、
階段を下りると・・・

そんなに広くはないけど、ちゃんとバスルームもあるぞ。
noah 009
バスタオルにフェイスタオル、各種(って言うのか?)アメニティも揃ってたよ。

ベッドルーム~~~♪
noah 010
8人用は、3・3・2人用に分かれてたけど
こちらはファミリー向きなのか5人同じ部屋でしたよん。

フロントでもらったワンコ連れの注意書きには、
ベッドでは一緒に寝ないでってあったよ。
は飼い主と共にベッドで寝る習性(?)が無いのでこういう時ラクなんだけど、
持参のバリに入って3秒で寝てたよzzz
飼い主と同じで、場所が変わっても寝れるタイプ。

『母ちゃん、踊り場がある階段はアタチ無理~』
noah 011
踊っちゃうからかい?

を抱きかかえて行ったり来たりしましたよ。
荷物を持った宅配の人みたいだよね。

おっと、全然進んでないブログだけど次回に続く~~~~~~~~~


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。