ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


7ヶ月?

忘れる所だった!
「もうすぐ7ヶ月?」と思っていたのが、「今日で7ヶ月?」になった!

我が家に来て5ヶ月?
時が経つのは早いねぇ、のあっち?

今朝も早くから起こされた・・・
(昨日母ちゃん寝坊したのがのあにばれたのか!?)

さて、7ヶ月を迎えて何か一言どうぞ?
ハウスからお伝えします?
そうだよ!
よく考えてね
トイレの上で考えた結果・・・
ほぼトイレのハウス
写真を見てお分かりの通り、のあのサークルの大半は『トイレトレー』という現状。
(同情するならおやつくれワン♪byのあ

チビの頃、ペットシーツをかじるクセがあったので慌ててメッシュトレーを購入した。
しかもメッシュは、サイズがコレしかなくて(その時は)。

しかし、最近食糞をしなくなってきた模様の彼女が、留守番時ウンをすると、
サークルの狭さからか 踏みまくり
体も大きくなってきたからそろそろ増改築しようかと考えていた母ちゃん。
奥のピンクのサークルをトイレにしてしまえばいいのだが、ペットシーツかじるかな?

試行錯誤を重ねてのんびり増改築していくね、のあっち!

7ヶ月を迎えた日の写真が『トイレ上』なのあに、哀れみのクリックを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆まりもさんへ☆

シーツ噛まないといいのですが。。。
ただ、メッシュだと(私の不在時に)チッコを踏まなくていいんですがね。

ヒノ君、トイレ完璧ですね~~~
羨ましい!
長時間留守にする事はないんですか~?
ヒノ先輩~~~!!
のあの講師になって下さい(笑)

のあ母 | URL | 2009-07-17 (Fri) 09:07 [編集 ]


No title

その狭さじゃ…んこ踏んじゃうね><
たぶん~、そろそろ~、シーツは噛まないんじゃないかな。
ヒノも7、8ヶ月でだいじょうぶでしたよ。
最初ちょっと噛んだけど、現行犯逮捕したらやらなくなりました。

うちではサークルの中ではトイレしないようにしつけてきたので、留守から帰って開放してやるとトイレまっしぐらってことがよくあります。
知らないうちにトイレすることが減ったので、なにかと助かりますよ~。

まりも | URL | 2009-07-17 (Fri) 08:27 [編集 ]


 

トラックバック

