ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


旅は寄り道に限るね♪

寒いね~寒いね~~
2日間連続の早朝出勤だったから
更に寒かった~~~~

さてと。
かなやま湖の帰り道は・・・
パン屋さんに寄って、母ちゃん用のパンを買って
更に寄り道~

のあ『ここ、マリオ専用の駅なのか?』
マリオ『んな訳ないんだワン』←大人しく、ママを待っているエライコちゃん。
noah 099
どうやら『駅』に到着したんだね。

『こんな感じで映画に出れるか?』
noah 096
オファーは来てないよ。
(てか、来ないよ)

そう、こちらは『鉄道員(ぽっぽや)』のロケセットがある所なんだよね。
母ちゃんは映画を見てないから詳しくないんだけど
は、何故かめっちゃ張り切ってました。
食堂のセットの外壁(入口ではない)をガン見して
『入る!!』って言ってたし(笑)


『アタチ、初めて駅のホームに立ったワ~ン
母ちゃん、車は捨ててJRで帰るんか?
それもまた、旅っぽいね!』

noah 102
車、捨てませんよ。

『高倉健さん、ご冥福をお祈りいたしますワン』
noah 101
いきなり真面目な発言の
ここを訪れる数日前に健さんが亡くなったのよね。
セットの駅には献花台もあったよ。
健さんにの声届いたかな?

今回の旅でも、いつものキャンプでも
我が家は当日、のほほんと参加するだけで、
事前の予約とか大変な事は全てお任せして頼り切っておりまして、、、
計画して下さるママ達に毎回毎回、ホント頭が上がりません。
こんな素敵な飼い主さん達に出会えて 我が家は幸せ者でございます!
ありがとうございます!!!!!

『ありがとなんだワン~ウホホ~zzz』
noah 066


そのかわり・・・
チカラ仕事は何でもしますので!!!

は、初めての場所に緊張するとかは あんまりない感じだけど
調子に乗って文句を言う(吠える)事が多かったね。
そーゆー所は改善せねば!!!
母ちゃんが、ちょっと席をはずそうとしたら
『置いていくなー!このやろー!』って吠える。
換気の為に窓を開けてくれた時も
『そこの窓、開くって聞いてない~!』って吠える。

ワンコも飼い主も課題が多い我が家をこれからもよろしくです♪

かなやま湖日記は、やっとこ終わりでござる~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

