ヘソ天のあが行く!



2014年ばいばいき~ん♪

やっぽー!!
アタチのあだよ~
noah 021
今日で2014年も終わりなんだね~

母ちゃん、いつもよりも長い時間仕事してて
アタチはオウチで留守番昼寝しまくりだったよ~
よく寝た~

今日はね、お休みだから優しいK子さんが居る実家に行ってくるんだ~
noah 022
ウマウマが沢山だから嬉しいよ~~~
母ちゃんも行くのかな?
アタチひとりで行こうかな?

そうそう、今日のお写真はこの前インディアンさんに行った時のだよ。
『馬肉ステーキ』食べたんだ~♪
noah 023
めっちゃウマかった~~~~

今年はキャンプも沢山行けたし楽しかったな~
来年も楽しい事いっぱいだといいワ~ン。
母ちゃんがもう少し優しくなったら、尚いいわ~ん♪
noah 025
みんな~来年もアタチの事よろしくワンコ~~~~★

ウホホのホ♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

