ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お直し?

先日、コーギーのそらちゃんのブログでそらちゃんが着ていたメッシュタンク!
ダ○ソー商品(¥315)だという事で お店に見に行った所発見!

私は青系を買いたかったが実家母が「ピンクがいいでしょ?女の子なんだから」と。。。
はいはい。
(飼い主は昔から赤とかピンクなど、女の子が好きな色より 青色大好き人間。
スカートも極力穿きたくないという ちびっこでした)

Mサイズは胸囲や首周りはいいけど、着丈がかなり短い。
Lサイズは着丈はいいけど、他は大きい。

ん?????
迷ってLサイズ購入?
(そらちゃん、ごめんね?お揃い買っちゃった?)
お直し決定?(母ちゃんがやる)

(お直し前画像)
着丈重視
しわが寄っているあたり、ブカブカ感あふれている。
服が大きいとのあも気になるようで服をかんだりする。
おやつ詰めていいか?
前から見るとブカブカがよくわかる。

普段、このイスにのあを乗せると、無表情なのにこの笑顔!
『服を着る=お散歩?』という単純なワンなので 嬉しそうに笑っていた。。。
(しかも最近、お散歩時 服着用していないのに。)

お直しだワン
はい。頑張ります。
でも、我が家のミシン 現在調子が悪くて手縫いになりそうだ?
夜なべしてお直しするかな。

笑顔の所申し訳ないけど、のあっち ピンクあんまり似合わないね?
(本人には内緒・・・)

のあっちがピンクが似合う素敵な女性になれるようにクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★なっくさんへ★

サイズ、先日までは『ダックス用M』とかでも良かったのですが
約8キロになりましたからね~(汗)
成犬になったらコーギー用(hanzoさん)の服を購入する予定です。
(ランで汚れまくるので・・・)

お直しと言っても、『アバウト』ですよ~
しかも手縫いですから・・・
リンク光栄です!

のあ母 | URL | 2009-07-18 (Sat) 21:09 [編集 ]


No title

のあちゃん、ピンク似合ってますよ~♪
サイズって迷いますよね。そらにはMを買ったんですけど、やっぱり着丈は短いです(泣) うちものあ母さんみたいにお直し技術を身につけないと・・・。
リンク貼らせて頂きました~。また遊びに来ますね~ポチ

なっく | URL | 2009-07-18 (Sat) 07:42 [編集 ]


 

トラックバック

