ヘソ天のあが行く!



てきとーディスク

ヤッポー!
アタチだワン!
今日は母ちゃんが朝4時から仕事だって訳のわからん事を言うから
アタチ3時にゴハン食べたワ~~ン♪
ま、食べられるんなら何時でもアタチはOK☆

そうそう。
アタチの好きな遊びを教えるね~~
noah 006

ゴム製のディスクだよ~
noah 001
母ちゃんね、壊れた時の為にもう1個買ったんだけど
まだ壊れないの~~~
アタチの歯型はついてるよ♪
夏は泥んこがつくけど、母ちゃんはタワシで洗うよ。
野蛮だよ。

早く投げれ~!!って、いつもワンワン言っちゃうから
母ちゃんに怒られる~
noah 005
あ~こわいこわい。

ディスク追いかける時も『ワン!!!』って言っちゃう~
noah 002
無言でディスクできないんだ~アタチ・・・。

てってけてってって~♪
noah 004
5回くらい投げてもらったらアタチ満足なの。
んでね、そのあとはずっとディスクを歯にひっかけて
そのへんをプラプラ歩いてんだ~~

だってさ、ディスク置いたらまた取りに行かないと行けないも~ん。

だからね、こっそり母ちゃんから遠い所で 置いてくるんだけど
『雪で隠れるから放置するな!』って怒られるよ~
いっつも母ちゃんは怖いよ~~~~~

そうだ!
お知らせがあるんだワン。
アタチ、動物管理センターの迷子札コンテストに入賞したみたいなの~
小柄コーギー仲間のケティちゃんのママが作ってくれた名札なんだ~
noah 243
岡山に行った時の写真だよ~
高い所に乗せられてるから、めっちゃ真顔だよ~~~。
(受賞作品はコチラ

2/15(日)に、地下歩行空間で応募作品が展示されるんだって~
かわいいワンコ・ニャンコの写真が見られるんだ~
実家のK子さんが見に行きたいって言うから、母ちゃん一緒に行く事にしたんだと!
アタチは実家でH雄さんと留守番だけどね~~

じゃあね~~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コタママさんへ♪

賢く…はないで~す(笑)
置いた事を忘れ、他のワンコが『落ちてたよ~』って拾って遊んでます。
走ってディスクをキャッチするのあの姿は『お~!!』って思うのですが、ジャンプがめっちゃ低くて笑えます!

北海道の迷子札、岡山に行く時に作ってもらったものなんで~す♪
今は、現地で北海道をアピールしてます★

のあ母 | URL | 2015-02-16 (Mon) 18:48 [編集 ]


のあっち、賢い!
疲れたら遠くに置いといて
きっと体力復活したらもって行くんだね^^
遊べるし、雪が強い日には帽子にもなりそうだし、
便利なディスクだね~

入賞おめでとー!
うんうん、遠くからもどこの誰かが分かって
良い迷子札だね!第一にかわいい♪

コタママ | URL | 2015-02-16 (Mon) 09:46 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-02-12 (Thu) 14:24 [編集 ]


 

トラックバック

