ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


よろしくヨロシク夜露死苦?

たったかたったった~~~~
お山のランを短い足で疾走~~
noah 003
のあ~!おいで~!

『何?ブラジルの皆さんが呼んでるって??』
noah 001
そーでなくて。

『見て~!女の子らしく 内股~♪うほほ☆』
noah 005
全然、女子っぽくないから無理すんでない。

『あ~。コレね~。今年もヤンキーの服着てるっていうやつね~』
noah 006
ん~~。別にそういう訳でもないけど~。
おいでって言ったら来るっていう単純な練習ね。

『え~~~。急いで来て損した~!ゴロンせずにはいられない~~』
noah 002
うわっ!
ひどい顔してんね。
左足、短すぎて服に収納されかけてるよ。
頑張れ短足!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪YUKI-SNOWWHITE さんへ♪

こちらにもコメントありがとうございます~i-100
我が家のテキトーブログは時系列がおかしくて申し訳ないです…
ランに行ったのは日曜日で、カフェは月曜日でした~。
その日の出来事をその日のうちにUPできない我が家です(汗)
沙羅ちゃんには、エルフの子供会で会いましたが
めっちゃ可愛かったですよ~~♪
連れて帰りたくなりましたもん☆

ロキゆきちゃんと、いつかカフェも行きたいですね♪
琴似のカフェは何度か行った事ありますよ~

のあは小さい頃あまり手がかからないワンコだったからか
今はワガママ女になっております…。
また携帯にメールしますね~~~♪♪♪
ロキゆきらぶ☆☆☆

のあ母 | URL | 2015-02-25 (Wed) 17:54 [編集 ]


暖かい日も山は寒いのに〜W(`0`)W

こんばんわ、ゆき母です。ドッグカフェとランに行ってらしたのですね。のあちゃん幸せ♪( ´▽`)

イチゴのネームプレートお似合い❗️
ウチならロキに噛み切られます^^;
世の中は雛祭り、女の子の節句ですね。
のあちゃん、雛祭り似合う〜‼︎

メルママさん沙羅ちゃんといい、レディースコギさん意外と居るのですね(≧∇≦)
今日の陽気でも、山では確かにゴツい暖かいブーツ要りますね。今日現物みてきましたが、重い重い、おばちゃん歩けません。
息子の子供の頃、今の流行りのブーツ履いてましたが、その頃は白い目でみられました~_~;山仕様ですもん

保育園で幼児の相手されていたのでしたら、のあ母様も体験済みですね。
ゆき母はとりあえずUNIQLO服で、デビューです。(T_T)暫く寝たきりワンコとの生活で、感が戻りません。

オサレ服は、間違いなくロキゆきに破かれます。
今も髪の毛襲われてます。雑巾と臭い消しスプレー持って床拭きしながら、ロキゆきの後始末中です。

華麗にワンコデビューは夢の夢
2頭のパピコギは、ドッグカフェデビューもままなりません、(T_T)

お会いしたら嫌われそう~_~;
近くにドッグカフェ有るですがね
女の子だけの生活、羨ましい〜

雪解けは、トンデモナイ物がゆきに混じるので、お気をつけて下さい。

YUKI-SNOWWHITE | URL | 2015-02-23 (Mon) 22:21 [編集 ]


 

トラックバック

