ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


笑われるゴロン部

最近、仕事から帰ってくるとが熱烈歓迎をしてくれる。短時間勤務でも。
なんでだ?昔はしなかったな~。
母ちゃんが帰ってきても、特にいいことはないのにね。
そして熱烈歓迎後は、さっさと寝る
オン・オフがハッキリしとります(汗)

さてさて。
先日のカフェでの室内ラン♪
noah 014
東京旅行で買った格安服、ピチピチだけど何か??(笑)

『毛のせいなんだワン!母ちゃんみたくお肉じゃないワン!』
noah 019
余計な事を。。。
間違ってはいないな。。。

スカートだけどオチリ出まくり。
noah 017
女子にあるまじき姿だわね。

お山のランでは通常の任務として行ってる『ゴロン』だけど…
noah 015
カフェで『ゴロン部』の活動をすると、スタッフさんや他の飼い主さんが『すご~い♪可愛い~~♪』って
驚きの声をあげてくれます。
すごいのか?かわいいのか????

う~~~~ん。
かわいく…は無いな。
noah 016
滑稽だ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪YUKI-SNOWWHITE さんへ♪

いつもお返事遅くてごめんなさい…
前は、ラン(室内・外どちらも)だけでのゴロンだったのに、最近は散歩時のウンP後にもキレイな雪の上でゴロン。
まあ、雪の上だからいいんですが何か付けたら大変(笑)
先代ロキちゃん、付けちゃたのですね…うふふ♪

のあの服は基本ピッタリサイズなんで(脱げるから)
体のライン出まくりでお恥ずかしいですが
自分の事じゃないのでいいかな?と思っています(汗)

ここの室内ランは、滑らない加工してあるようですが
のあは爆走する事もないので大丈夫そうです。
ロキゆきちゃんのバギー写真を待ち受け画面に変更しました。
親戚のおばちゃん状態の私です♪

のあ母 | URL | 2015-02-27 (Fri) 20:35 [編集 ]


室内ゴロスリ(^ν^)なるほどね

こんにちは
ゆき母です。
室内ランゴロスリ初めて見ました。
匂い付けなんでしょうね〜!

ウチの先代ロキが、闇夜の散歩でスリゴロやって、マサカのよその子のうんPのうえでやってて⚪︎⚪︎⚪︎まみれになって泣いたのを思い出しました。

室内明るいし、あったかいし花マル〜‼︎
アタチ、ココに居るよ〜ってお手紙残してるんでしょうけど、のあちゃんなら可愛いですね♪( ´▽`)

お洋服もコーギーの体型が際立ち、ナイスかも(⌒▽⌒)コギ飼主の偏見❓

室内ランって滑らないんですか❓
お友達いっぱいいてイイですね。

ゆき家は今日、バギーが届きましたが、また雪で、初お外延期です。
のあちゃんが羨ましい〜

YUKI-SNOWWHITE | URL | 2015-02-25 (Wed) 19:07 [編集 ]


 

トラックバック

