ヘソ天のあが行く!



満腹満足

先月、実家に4泊5日した。(母ちゃん旅行の為 のあは留守番。)
今まで何度か実家でのお泊まりは体験済みのだけど、
以前からに溺愛のK子さんが今回の長期間お泊まりで更にに甘くなり、
我が家がカフェに行くと知ると『ちゃん、可愛いからワンコメニュー食べさせてもらいなさい♪』とK子。
ついでに母ちゃんのゴハン代も浮いちゃったよ。(やるな!!)
可愛いからってのが意味不明だけどね。

『K子さ~~~ん♪大好き~~~』
noah 021
うん。もっと言っとけ。。
母ちゃんは、煮込みハンバーグにアイスコーヒー♪

『馬肉ステーキ!いっただきま~す☆』
noah 025
おい、小分け大作戦だよ。
直で食べるな。

『おかわりしてもいい?って、K子さんにメールしてみて♪ほれ!早く!!』
noah 032
いいって言うに決まってるからメールしません。
ちなみに我が家はいつもカフェの2階の席を使わせてもらってるんだけど
2階にスタッフさんが料理を運んでる時から、グッズ売り場を物色してたはウマウマの匂いに反応してたよ。

3月限定メニューはハンバーグだって♪
noah 026
しかもグラタン付きだなんて♪
ハンバーグ食べたばかりの母ちゃんだけど、次回は『チーズハンバーグ』に決定。(太るのも決定。)

写真撮ってたら…
noah 028
家政婦は見た!!!!
そんなニコニコ覗き見したらダメじゃんね。

『母ちゃん!!ガン見したら馬肉出現するかもだワン!』
noah 038
見てな見てな。ず~~~っと。
満タンのアイスコーヒーよりも『カラ』のお皿LOVE☆

食後は、アイスコーヒー飲みながらワンコ雑誌をのんびり読んでるんだけど、
が突然ウホウホしだしたから なんだ?と思ったらの担当トリマーKさんが
覗いてたの~~~~。
母ちゃんは背を向けてるから気づかなかったんだけど、からは見えてたからウホウホ喜んでたのよね。
スタッフさんの休憩室が2階だからKさんも休憩中だっただろうに 会いに来てくれて
をしばらくかまってくれて、ありがたや~~~~。

『ここのお姉さんはみんな優しいんだワン!母ちゃんと大違いだワン!』
noah 034
そうだね。知ってるよ。

『は~~あ。。。Kさんもう一回もふもふしに来てくれないかな~?』
noah 041
あまりにもKさんに愛想をふりまくので
『じゃあ、母ちゃん帰るわ~♪ばいば~い☆』ってに言って席を立とうとしたら
めっちゃ慌ててた。ウケた。

『だって、お泊まり用のゴハン持って来てないもん。
メシ抜きはヤダもん!!』

noah 040
そっちか。
ここのカフェはお泊まりは受付してないからね~。
安心したまへ。

ゴハンがもらえれば、きっとどこにでもお泊まりできそうだよね。なら。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

