ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


間違い探し

みんな大好きKさん♪
おやつ小分け中。
何も言わなくても集まるワンズ。
さ、ここで間違い探し~~☆

写真A↓
おやつ待ち
これと…

写真B↓
おやつ待ち2
これ。

『わかった~~?ちなみにボクは雪ではなくてアイビーです♪』
あいびーさん振り向き
見返り美人(美男)あいびー兄さんかわいい♪

Kさん、いつもありがとうございます!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪あいびーままんへ♪

何も言ってないのに全員集合~!!
素晴らしい団結力ですよね!
雪の塊さん、微動だにしとりません。尊敬します!
のあは、Kさんに気付いてもらえるように
座ったり立ったり大忙しでした。修行が足らんですよね(汗)

のあ母 | URL | 2015-03-02 (Mon) 22:20 [編集 ]


おやつの時間♪の犬達の集中と団結は素晴らしいよね^o^のあちゅんやマリオの必死な後ろ姿が可愛くて泣ける 笑。お、雪の塊も頑張っておやつ待ちしとる^o^

あいびーままん | URL | 2015-03-01 (Sun) 20:47 [編集 ]


 

トラックバック

