ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


楽しい奥地☆

先週の土曜日のお話。
いつものランに行くと、広場に誰も居なく
奥地にズンズン進んでいく一行を発見!!!
は、その匂いがわかるのか
母ちゃんを置いてこれまたズンズン進んで行ってた(オイ)
noah 002
ちなみに、母ちゃんと二人きりの時は ある程度距離を保って
離れないように歩いてる
前方に居る人達が大好きな人で且つ信頼できる人だってわかってる様子。
(ある意味はカシコイのか???)

おっと!!
寄り道してるワンコ発見???
noah 003

この横顔、誰かわかる~~?
noah 004

『みんさんこんにちは!ボク天九郎!』
noah 012
↑コレ、ズームで撮ったけどホントはかなり遠い。

『ボク、現場監督するから~。はい~、皆さん前方の枝注意だよ~~』
noah 014
あ、ありがとう。
しばらく天ちゃん座って動かなかった(笑)

『アタチは足短いから、そこ登らないから~~~~!!(断言)』
noah 005
既に足が見えない。
この日もヤンキー服。
鯉背負ってガンバレ。

『うほー!!!左足埋まった~~~~!!』
noah 006
自分で脱出せよ。

『ボク、ここで休んでマス。オヤツの時にでも呼んで♪』
noah 007
可愛いマリオ☆
オヤツじゃなくっても、大好きなママが呼んだら来たけどね♪

『母ちゃん!アタチいい事発見した!!
誰も歩いてない所歩いたら 埋まらないワン!』

noah 008
そう。
人間の足跡をたどると、その深さに足がスッポリはまってしまうは、
新雪の上を歩いた方がいいと感じたらしい。
そうよね。

9.2㎏のだと、ちょっと固めの雪の上なら埋まらない。
短足で不利だけど、10㎏以下で得したね♪

『ゴロンも埋まらないかな??』
noah 009
埋まらないけど、坂の所でやるもんだから
マリオママに『のあ!!落ちてってるよ!!』って言われてた(笑)
ん~~~~。
やっぱりは賢く…は無いな。

あ!!!ラブの優ちゃんも居たんだけど
パパの諸事情(!?)により途中下山してました(笑)

楽しいね~奥地!
飼い主も いい運動になりましたわ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

