ヘソ天のあが行く!



5ミリ伸びた

今シーズンの、おにゅー服。
『女子力あっぷのピンクだワン!』

アイコンさんでサイズ(ダックスL)があったから、貧乏なのに購入しちゃったよ
のヘソクリは潤ってるから、そこから支払おう)

めっちゃ蛍光ピンクでビックリ!ワラッタよ。
写真は暗くてわかりずらいけど~。
お腹部分が黒い生地なので、汚れが目立たなくていいね。


以前の服は
noah 006
黄色なので『たくあん』と呼んでた。

今回は何だろう???と考えていたら
コジママが『まりも羊羹』のピンクバージョンと命名。
うんうん。つまようじで刺したら、つるんと剥けそうね!!プルンプルン♪

ちなみに、今回のまりも羊羹服はたくあん服よりも
前足が『5ミリ』長いそうな。
5ミリ万歳(笑)
あ、あと 首の部分も少し長くなってるので後ろにズレにくくなったね。
色々改良されてんだね~~。
(写真ナシ。笑)

みんな~、お山で蛍光ピンクのまりもようかん見つけたら
指でツンツンしてみてね~~~~
つるんとがむけるかも????(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

