ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


業務連絡♪

母ちゃんの洗濯が終わってもずっと寝てた
疲れて、やっぱり土日連続ランは行かないのかな?と思って聞いてみたら・・・
『行く!行く!』って寝ぼけた顔で起きてきたから、本日もランへ。
沢山ワンコが来てて、楽しかった~(母ちゃんが)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アタチから業務連絡があるんだワン!
noah 007

足が短くて見えないとか、そんな事じゃないよ~
noah 012

コレの事だよ~~
noah 041

この前コテ家とコジ家とプチ登山した道!!
noah 045
こ~んな雪山出来てたから、もう行けなかった~~~
そして降りれない~~
(抱っこして乗せたから降りれるはずもなく。)

でも、左側の斜面は 全然平気だったよ~
noah 016
またプチ登山したいね~
オヤツは¥300までかな~?
バナナはオヤツに入る~~?
うほほのほ☆
ばいばいき~ん♪
☆のあより☆

は雪山登れないみたいだけど、ほかのワンコなら登れる感じだったよ。
ただ、雪山の向こう側が道路に直面してたから危険ね。
プチ登山するなら 手前から行くって感じかしらん?
実はランの広場からちょっと冒険するのが気に入っている
今日のランの様子は また後日~~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

