ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


近所のワンコ

昨夜も今朝も
ず???っと吠え続けているワンコが居る。

きっと少し離れたお家のワンコかな?
声だけ聞こえる。(家の中からではなく お庭か外飼いワンコ)

1回吠え出したら15分位は吠えてた。
昨夜は22時台にも。

どうしたんだろう?
何かあったのかな?
花火とかはなってないし。。。
散歩しているワンコに向かって吠えている様子でもないし。

すごく心配になってしまうけど、
世の中にはワンコが好きな人ばかりではない。
好きでも嫌いでもない人。苦手な人。嫌いな人。

嫌いな人からしてみたら不快感を持つと共に、
何があるかわからない昨今、危害を加えたりしかねない。
(考えたくないけど)

飼い主さん不在なのかな?
ん??気になる。
今もワンコは吠えている。。。

「お腹すいてるんじゃないの??ワンたん。」
どちたんだろね?
全く問題の本質に気づいていない 2ヶ月頃のちびのあ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆まりもさんへ☆

今夜は吠えていなくてひと安心です。
でも、やはり理由が気になります!!

のあのキャラ(?)からして、『かわいいピンク』って感じじゃないんですがね~
水色のタイプもありましたよ~
(また服??ってヒノ君に怒られちゃいますね・・・笑)

のあ母 | URL | 2009-07-18 (Sat) 21:15 [編集 ]


No title

わんこも理由あって吠えていると思うので、気になりますね~。
なんでもないといいんだけど。

↓のあちゃん、ピンクにあってるよ~~!
めっちゃかわいいやん!
315円ってお安いわ…。
ダイソーみつけたら、入ってみようっと。(近所にないのです)

まりも | URL | 2009-07-18 (Sat) 08:34 [編集 ]


 

トラックバック

