ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


課題山積み

リトルエルフ子供会~北海道支部~の詳細をお伝えする前に、、、
の欠点というか弱点というかイケてない所。
足の短さじゃないよ!!!(笑)
年下ワンコ(特に男子)に厳しいトコロ…。

先日も、柴のメイプル君(8か月)にガウガウ…。
『こっちに来るんじゃないわよ~』
『アタチはアナタと遊ばないって言ってるでしょうがー!フガフガ!!』
、、、等と
とっても嫌な先輩。
そんな心の狭いヤンキーは、本物のヤンキーになれないよ。
(昔のヤンキーはさ、見た目と違って情にあふれてたよね?
今のヤンキーは知らんけど。って、今 ヤンキーって居るかな??)

ホレ!凛ちゃんを見習いなさい。
メイプル『こ、こ、こんにちワン!』
凛『はいはい~♪お凛ちゃんの頭のにおいでも嗅ぎなさいな♪落ち着くでしょ?』
noah 050
ガウガウ!の『ガ』の字も言ってないよ。

『先輩は先輩らしくしないといけないの♪』
noah 053
ん~~~~。
凛ちゃんの爪のアカは、おいくらで販売してますか?
10セット位、購入していいですか?(のあのヘソクリで)

『先輩たるもの、お金なんて頂きませんよ!ふふふ♪』
noah 052
ぬお~~~~!
先輩犬として、完璧じゃないですか!!!!

は 先輩ワンコとして、ちゃんとできるのか???
年下を可愛がるとか、そーゆー気持ちを持ち合わせているんだろうか?とかなり疑問を抱えた最近。
そんな気持ちを持ち合わせたまま、リトルエルフ子供会~北海道支部~会場へと向かったのだった。(←ダメダメ飼い主)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

