ヘソ天のあが行く!



リトルエルフ子供会~北海道支部~

この日を待っておりました!!!
と同じ岡山の犬舎『リトルエルフ』さんで生まれ 北海道で暮らすパピコギに会ってきたの~~♪(4か月半!)

『可愛く撮れてるワンか??』

実物は、この100倍可愛いです。
黄色い服の『ロキくん』 赤いタートル&女の子らしいスカートの『ユキちゃん』
母ちゃんは、もう2ワンにメロメロでございました!ツレテカエリタイ・・・。

4月上旬には本家(岡山)で、リトルエルフの子供会が開催されるんだけど
今年は泣く泣く参加を諦めた我が家。
でも、ブログを通じてこの地でエルフっ子に巡り合えて 母ちゃんは幸せでございます。
勝手に『リトルエルフ子供会~北海道支部~』を開催~~~♪
まずはパピコギお写真でご報告まで。

我が家のヤンキーが、ガウガウ言って 2ワンは犬恐怖症になっていないだろうか?
テンション高すぎるのあ母に、『あのおばちゃん、ウザかったね~』と寝言で言っていないだろうか?
心配は募る。。。

楽しい子供会の様子はまた後日。
ロキちゃんユキちゃん家の皆様、本当にありがとうございました!!!!!

今夜は興奮して寝れないかもな~?私が(笑)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪YUKI-SNOWWHITE さんへ♪

今日は本当にありがとうございました!!
図々しい我が家を迎え入れて頂いて、ありがたき幸せです☆☆
ロキユキちゃんの可愛い写真をもっと写真を沢山撮りたかったのですが、自分が抱っこしてモフモフする事でテンション上がって 写真少ないんです…。
(でも、もう少し子供会ブログ続きます♪)
先輩のはずののあは、ガウガウしすぎで疲れたのか
いつもよりも早く爆睡しております~
ロキちゃんユキちゃんLOVE~~☆☆☆

のあ母 | URL | 2015-03-18 (Wed) 22:24 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-03-18 (Wed) 20:02 [編集 ]


お写真ありがとうございます

綺麗にお写真写してくだすってありがとうございます〜

ゆき家、逆光で失敗してます〜(/ _ ; )親子で逆光(T_T)

昨日、荷物まとめたんですけど、デジカメ忘れた〜後悔後悔ですぅ〜

ロキゆき、自宅でまず走り回って、落ちるように爆睡中です。

のあちゃん、ありがとう♪( ´▽`)
のあママさん、楽しかったです。

YUKI-SNOWWHITE | URL | 2015-03-18 (Wed) 19:52 [編集 ]


 

トラックバック

