ヘソ天のあが行く!



癒しサロン優(ゆう)

エルフ子供会~北海道支部~の途中ですが…
こちらも可愛いワンコ♪
先週のお写真よ。

お山の癒し系『優(ゆう)ちゃん』
呼んだら耳ペタで来てくれた~~~~
noah 058

え??怖い顔??
と思いきや・・・
noah 059
そんな訳はございません!(断言)

『なでて~~~~♪アハハ♪』
noah 060

大型犬だけど、おっぴろげてごろんごろ~ん♪
noah 061

『みんな~、アタシから元気をもらって帰ってね~♪
大人のみなさ~ん、お仕事頑張って~~☆』

noah 062
こんな可愛く、おおらかな姿を見せられたら
母ちゃんも仕事頑張れるわ~~~~~!!!!

お山のランは、ワンコがランランするだけでなく
飼い主達が心を洗われる場所なのだ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

