ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


リトルエルフ子供会~北海道支部~②

なかなか記事が進まなくってごめんなさいませ。
今日職場で、ロキユキちゃんに会った事を自慢してきたよ(ヘンナヒト??)

そうそう。
どうしてリトルエルフっ子(北海道在住)に会えたのかというと…
これもまたブログのチカラなんですの。
もちろん、我がテキトーブログでは無い。

いつも見ている、愛瑠ママさんのブログコメント欄にロキユキちゃんママのコメントがあってね。
そりゃもう即、ロキユキちゃんのブログにお邪魔しましたわ。
そんでロキユキちゃんママが勤務先の2Fに招待してくれたの~~
感謝感謝♪

ゲージ越しの挨拶のあと、なんとか3ワン写真撮れるかな?と挑んだ写真。
noah 00600
のあ:キッチンに突撃隣の晩御飯したくて動いた為ブレブレ。
ロキ:カメラ構えたのあ母の事を犬友達だと思って足元ガン見。
ユキ:のあが必要以上に動くから ちょっと怖い
   アタチはこんな成犬にはならないわ!と誓った瞬間。

三者三様。

しかし、先輩のはずのは、パピコギよりも 初めて訪れた場所に興味津津。
ドッグカフェに来たと勘違いしてキッチン徘徊。
ダメダメじゃないか!!


カメラ目線を頂く為に、母ちゃんはまた変な声を出して気を引く。
3wan.jpg
が!!!!
そんな手に乗ってくれたのは素直なパピンコだけで
空気を読めないは、『また写真かよ~~面倒極まりない~~~~!!フンッ!!』ってアッチ向いとる。

しかもが前に出過ぎて頼んでもないのにひとり遠近法。
んで、をロキちゃんの方に寄せたら…
遊べる!!と思って飛んだ元気っ子ロキちゃんに向かってガウるヤンキー
noah 0101
そんな訳で、悪い事してないのに お姉ちゃんに両手でしっかりHOLDされてるロキちゃん。
そしてかなり立ち位置が狭くなってしまったユキちゃん。
ホントごめんね。ロキた~~~ん!!ユキた~~~ん!

ってな訳で、落ち着いて記念撮影に臨むパピコギと非協力
立場、逆じゃないの?
自分に優しい人を即座に発見する装置が装備されているは、お姉ちゃんに『なでれ!なでれ!アタチをなでれ!』と激しく要求。(ヨダレ&ヌケゲ付き)
母ちゃんはその間にサークルの中でロキちゃんと遊んだよ。
そんなにお姉ちゃんの事好きなら置いてくかな?って言ったら 慌ててた
決して母ちゃんと離れるのが寂しいんじゃなくって
『お泊まりセット持ってきてないから今日はダメ!』という文句だよ。

ユキちゃんはシャイでね(でも本当は最強なんだよ。笑)、母ちゃんの所に来てくれたのは
ちょっと慣れてからだったね。
そういう所もカワイイ~~~~

『アタチ、最強だけど 女の子だからおしとやかな振る舞いが出来るの♪』
noah 028
に気づかれないように そ~~っと母ちゃんの所に来て オチリくっつけてくれたから
モミモミしたの。
そしたらそのうち横になって寝てたよ~~
キャー♪鼻血でるわ!!

子供会記事まだ続くよ。
明日は早朝勤務だから早く寝るぞ~~~~。

☆かわいいオマケ☆
よ~~~~く見たら、後ろに『笑うロキちゃんINサークル』ですの。
noah 027
悩殺されます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

