ヘソ天のあが行く!



リトルエルフ子供会~北海道支部~③

2日連続で早朝勤務だったからか、今日は休みなのに めっちゃ早くに目覚めた・・・。
『まだ寝てなさい』と母ちゃんに言われ再びモゾモゾしだしたのはAM5:50(汗)
早いよ。早過ぎるよ。
まあね、我が家はの“腹時計”の関係で 休日もだいたいAM6:00前後には起床なのよね。
それはさておき、かわいいかわいいパピコギのお話をね!!!!

ロキちゃんユキちゃんのブログから勝手に拝借~(ダメカナ??チョサクケンシンガイ??)
201502050605290e3[1]
ちょっと前のお写真だけど、
こんな顔で見つめられたら、何でもしてあげちゃうよ~(親戚のオバチャン状態の母ちゃん)

子供会でのふたり☆
ウマウマレーダーフル稼働!
かわいすぎるふたり
ロキちゃん、ヤンキーにガンつけられる為、安全サークルに待機(ゴメンネ。)

ママが、ヤギミルクを用意してくれたの~
『のあちゃん、温かいのと冷たいのどっちがいい?』って聞いてくれて。
『どちらでも大丈夫です!(飼い主と同じ)』と、胃腸の強い我が家。
ユキちゃんのものはアタチのもの
ちゃっかり、先に頂いた上に ユキちゃんのミルクも見過ごさない いやしい短足犬。
(『おかわりですかいな?』が『ですかいか?』なのは新語ではなく 単なる間違え。(←直せよ)

興味津津のユキちゃんと、いつも以上に目を見開いて美味しいヤギミルクにがっつく
のあ先にいただく
おいしいね♪ありがとうワン!なんて礼儀も何にもございません。
余裕の無い先輩犬。

ちょっぴり女子会~?
カフェに来たみたいだね♪
本気と書いてマジと読む

当たり前だけど完食(飲?)。
のこしませんよ

ひとのモノをチェック。(卑しい)
ちらりのあ

横取りするなんて母ちゃんにボコボコにされるから(オイ!)仕方なく水滴を舐める。
カフェ気分
よかったね~。
ホントは、ヤギミルク堪能中のロキちゃんも撮りたかったけど
放牧しといたら、皿持ってママさんにおかわり要求しに行きそうだから自粛。

ロキちゃんファンの為にもこの写真を!(また勝手に拝借。ホントNGだったらお姉ちゃん、言って下さいませ)
かわいすぎるとはこの事
かわいいとは、癒されるとはこの事ですわな。
母ちゃんの携帯待ち受けはしばらくロキユキたんです。(のあ却下)

リトルエルフさんに居た頃の比較。
多分同じ位の月齢かな~~~~?
201412081440132ff[1]
左:ユキ様   右:ロキ様

比較対象:ヤンキー
パピコギ2
いや、この頃はまだヤンキーじゃなかったんだよな~~~~~。
どこでどう間違えた????

まだ子供会の様子は続きますわよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ゆきち母さんへ♪

のあのヤンキーっぷりを知っているのに、かわええなんて言って下さり 恐縮です…
パピコギ、可愛いいのですよ~~~。
この可愛さに、ワタシ倒れましたもの(笑)

可愛いゆきち~~~~へ☆☆
愛想の無いヤンキーのあの事は諦めて、
のあ母とこれからも遊んでね♪
負けないから~~~~♪
ママにもたれかかる雪吉ったんも好き♪

のあ母 | URL | 2015-03-26 (Thu) 22:49 [編集 ]


♪YUKI-SNOWWHITE さんへ♪

やぎみるくご馳走様でした!
十分な量で、のあは大満足でしたよ♪

のあがもっと優しい大人の振る舞いができたら
ロキちゃんとも遊べたのに ごめんなさい…
優しさをどこかに置き忘れてきたようなんです(汗)

ロキたんユキたんも、ランで駆け回る日がもうすぐそこに!!
楽しみですね♪

のあ母 | URL | 2015-03-26 (Thu) 22:45 [編集 ]


のったん、かわええ…
めんこすぎるぅ…v-238

つか、ロキくんもユキちゃんもだけど、
パピコギちゃんって、こんなにめんこいのっv-236v-237
これは、あれですね、
卑怯すぎるかわゆさv-238
倒れます。

同郷の子に合えるって幸せだねU^ェ^U
のあママのテンションが目に見える~w

ゆきち母 | URL | 2015-03-25 (Wed) 22:54 [編集 ]


やぎみるく

しまったです。パピコギ目線で用意の量じゃ、足りないの必須~_~;

卑しいロキが食べられる?貰える?と騒ぎだしたら、全てオジャンと、食べ物関係、あっさりし過ぎて、ゴメンなさいです〜(涙)

のあちゃんの前でロキをフルボコに出来なくて、のあちゃん、欲求不満になる位、自由が無かったよね〜~_~;
はあ〜、ゆきだけなら、女子会楽しかったのに‼︎

のあ姉ちゃんみたいに、ランで駆け回る日を夢見るロキゆきより

YUKI-SNOWWHITE | URL | 2015-03-22 (Sun) 14:50 [編集 ]


 

トラックバック

