ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


リトルエルフ子供会~北海道支部~完結編

いつもいつも、UPの間隔がまばらでスミマセン・・・
寝たい時に寝る、起きてれば書くという どーしようもない母ちゃんでございますので(ヒラキナオリ?汗。)

子供会では、ヤンキーのせいで、素敵なおサシンが少ないけど
ブレてても載せる我がブログ。
キレイに写って無くても載せま~~~す♪

に、ちょっとビビり気味のユキちゃんだったけど、
実は遊びたかったらしい。
遊んで欲しいユキたん
脅すな。

ヤンキー度数急上昇中。
恐喝いぬ
パピンコ相手に何たる事を。。。
(オヤノ カオガ ミテミタイ?? ワタシノ コトカ??)

自分だけソファーに乗せてもらっているのをいい事に『上から目線』発言炸裂。
パシらせるヤンキー
ユキちゃん、世の中のワンコが全員『ヤンキー』じゃないから安心してね。

ユキちゃんは、サンドイッチをくれたよ(母ちゃんにね)
ありがとう♪
サンドイッチ進呈

戯れて遊ぶって感じではなくって、
ユキちゃんの誘い→『あ゛??』ってガン飛ばす→ユキちゃんビビって翻る→打たれ強くまたユキちゃんの誘い→ガン飛ばす→エンドレス。って感じだったね。

は、いつになったら『年下に優しいお姉さん(おばちゃん)』になれるのかな?
無理なのかな~~~~~。。。

今回、お忙しい中 時間をとっていただいたのに
ロキたんユキたんがあまりにも可愛すぎて 長居してしまって反省。
しかも、あれやこれやご馳走して頂いた上に
へのオヤツ1箱まるごと頂いてしまったの~~~~。
何から何まで本当にお世話になりっぱなしの家でございます。。
ロキユキ家の皆さん、ありがとうございました!!!!
ロキたん、がヤンキー過ぎて遊んであげられなくってごめんね。
いつか一緒に遊べる日が来ると思うんだ!!

今までと暮らして6年、北海道でエルフ出身のワンコに会った事がなくてね。
ブリーダーの平井さんによると、北海道にも居るって話だったんだけど
皆が皆ブログやってる訳じゃないものね。
なかなか巡り合えずにいたんだよね。
そしたら今回、道内且つ市内でエルフの子に会える事となり
母ちゃんの2015年の運は使い果たした~~~~~~。
って、まだ3月だけどさ。それでもいい位の嬉しさだよ。
ロキたんユキたんにまた会えるといいな♪
(ってか、こんなヤンキー犬に会ってくれるか未確認。滝汗)

来週は本家(岡山)でリトルエルフ子供会が開催される~~~~
今年は参加できないけど、母ちゃんその日休みだから妄想する事に決めました(アブナイ ヒト?)
笠岡で集まる皆さん、身に覚えのないヨダレが落ちていたら
ソレは我が家のの分身(!)です!!

リトルエルフ万歳♪♪♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

