ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


こすぷれか??

先日、仕事後に(仕事着のままで)インディアンさんに行ってきた~~
多分寝ていたであろうをそのまま連れ出したので裸ん坊ですよ。

『やだ~!ピチピチ服着てないと太って見えるじゃ~ん!ムスッ』
noah 002
実は最近重いな・・・と思って近所のホームセンターの動物用体重計に乗せたら
200g位増えてた。
たかが200、されど200。
まあ、許容範囲ではあるが これ以上増えないようにせねば。
(飼い主の体重は、許容範囲大幅超過中)

室内ランの撮影台は『卒業式』でしたぞ。

この日は、いつも座る2階席が埋まってたので1階に。
3月の限定メニュー『チーズハンバーグ』なり。
noah 004
マカロニグラタンついてたよ。
我が家がいつも2階に座るのは、厨房が見えないから(汗)
1階だと、が厨房見ながら滝ヨダレなんでね。

この日はワンコエニュー注文しなかったんだけど
1階に座ったからか、なぜかすごく期待し続けて母ちゃんを見る
落ち着かないので、酵素3種盛り(馬肉バージョン)を追加注文。

ちなみに2階席に座った時は、すぐに諦めて昼寝している
おそるべし厨房効果!?

カフェのグッズ売り場に、ワンコ用のスモックが売ってて
以前ネットで見た事があった母ちゃんは、お店にあった一番大きいサイズ(2L)を手に取り試着を申し出る。
あら、着れた。お買い上げ~~~。

撮影台で既に裸ん坊で写真撮影済だったけど
4月になったら別の撮影台セットになるとの事なので
再び撮影~~~~~
スタッフさんが、手作りの通園帽子を貸してくれた~~~

『胴が長くて、座布団に座れないワ~~~ン!』
noah 008
それはいいんだけど、単なる水色の服着てる感しか伝わってこないね。

回り込んで撮影。
ワッペンに記名できるタイプになっとります。
しかも、縫いつけてある通園バッグのチャックがあくので
ちゃんとモノを入れられる!!!!
noah 016
首周りのモフモフ毛が、どば~んと飛び出してるけど
みんなそうなるってよ。
我が家は、抜け毛防止とか汚れ防止で服着せてるから
こういうコスプレ的な服は持ってないんだけど
まあ、1枚くらい『なんじゃこれ!!??』って服があってもいいかな?と思ってね~。

『母ちゃん!!何とか座れた!!』
noah 023
そう。よかったね。
卒業証書には・・・『あなたは当店にて みんなを笑顔にした事を讃え ここに証します。』と。
うんうん。
ゴロンゴロンして 笑ってもらったね。
滝ヨダレでも 笑ってもらったね。
カフェのお姉さんとトリマーのお姉さんへの愛想のふりまき方の違いに 笑ってもらたね。
(スタッフさんの事は皆大好きなんだけど、防水エプロンを見ると シャンプーするのか・・・とブルーになるだけ。
の、そんな習性を熟知しているトリマーさんは、担当のKさんじゃなくっても 防水エプロンを隠してをナデナデしてくれます。めんどくさい短足犬でスミマセン・・・)


ん??でも入園してないのに卒業(卒園)はできんな。
『じゃ、アタチ今年入園する~~~!
バッグにお弁当入れる~~~~♪ウホホ☆』

noah 026
帽子がシャンプーハット状態になっとる。

『違うよ~~黄色い餃子被ってんだよ~』
noah 028
せっかくの可愛い帽子が、台無し(汗)

餃子のに、残念なお知らせがあるよ。
は、1日2食だから お昼のお弁当タイムは何にもないわ。
『しょぼぼぼぼ~~~~ん。なら、幼稚園行かなくていいワン。
今年も家で寝てるワン。』

noah 013
そうだね。お友達のお弁当横取りしても困るからね。
雪が完全に溶けたら 通園バッグに軽いオヤツ入れてお出かけするか。
大きさからいくと、使用前のウンチ袋もOKだね。

コチラのスモック、生地が薄いので着痩せ効果はございません(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

