ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


コピーのあ?

の足拭きシートを購入する為に大曲のJAKに行ってきたよ~
ペットのイベントやってるらしく、似顔絵コーナーもあるって書いてあったから
もし、行列になってなかったら描いてもらおうかな~と思って。
そしたら開店直後で準備中だったから すぐ受付してもらえた。ラッキー。

その場で描いてもらってもいいし、写真に撮ってもらって店内お買いものしている間に描いてもらったり
色々な方法がOKの様子。
『じゃあ、写真でお願いします』と数枚写真を撮ってもらってからお金を払って、1Fへ移動。
洗剤コーナー物色(?)してたら、カートに乗ってるに『お!!』って手を差し出すオジサマ登場。
嬉しくてウホウホ言う。
ずいぶんフレンドリーなオジサマだな~と思ったら、いつもランで会うボーダーの姫ちゃんパパでしたぞ!!
そりゃも喜ぶ訳よね。

似顔絵取りに行ったら、の十分の一位のサイズのチワワちゃんが似顔絵の受付しとりました。
他にも、今日はワンコ同伴してないけど この写真で描いて下さいって受付しているお嬢さんもいました。
そんな感じで、なかなか混んでおりました。
出来上がりはこちら~~~~~♪
noah 002
目ヂカラあるわね~~~。ウラヤマシイ。

午後、ランに行った時に常連さんに見せたら
実際のの方が、もっと顔小さいよね~って言ってたわ~(笑)
言われてみれば、『面長』バージョンのだね~
でも、おでこのトンガリとかブレーズの湾曲具合とか特徴とらえてるよね。
自分の似顔絵は要らないけど(キモイ)、愛犬の似顔絵ってのはなんかいいよね。

似顔絵を描いてくれたのは、バセットを飼っているという、優しいお姉さんでしたよ~♪
いい記念になったわ!
明日も似顔絵イベントやってるみたいよ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪YUKI-SNOWWHITE さんへ♪

お忙しい中コメントありがとうございます~~~♪
エルフ子供会のブログ、私も見まくってますよ~!
毎年どんどん参加ワンコが増えていって圧巻です。
愛瑠ママさんとあずきママさんには、岡山に行く前から大変お世話になっていました。
のあ家は、優しい皆様に支えられております!!

ロキちゃん、大人の声になりましたか~~!
お姉ちゃん、帰ってきたらビックリするでしょうね♪

のあ母 | URL | 2015-04-09 (Thu) 07:49 [編集 ]


のあちゃんの動画見てます。

忙しい4月が始まりました。あーもう半月前かと、のあちゃんの動画見てます。やっぱり、似顔絵よりも小顔(>y<)

リトルエルフの子供会のブログ覗きしています。
この会に、のあちゃんが出ていたんだなあ~と、うらやましいです。
メルママさんと、あずきちゃんブログにのあちゃんリンクが載っていて、のあママ様、関西にも顔広いではないですか!(≧∇≦)

ゆき姉が留守ですので、ロキゆきブログはお休み中です。
更新する前に、ロキが声変わりしてしまいました。
五ヶ月直後なのに親父声。。。ショックです。

まだ若犬のうちに子供会行きたいです~(ToT)

YUKI-SNOWWHITE | URL | 2015-04-08 (Wed) 20:52 [編集 ]


 

トラックバック

