ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


撮影台は『新生活』ナリ

4/5(日)は、リトルエルフ子供会が無事開催されたようですね♪
今年は我が家は参加できなかったけれど、岡山が晴れるように祈っていました!!!
北海道支部のロキちゃんユキちゃんママと同じく、エルフっ子のブログを
毎日見まくっている、のあ母です。

昨日4/8、インディアンさんにGO!
『母ちゃんに名前書いてもらったスモック着て来た!』
noah 007
愛情込めて刺繍とかもいいんだろうけど、面倒なので油性マジックでね。

室内ランの撮影台は、『新生活』になってたよ~☆
『かわいい女子っぽいお部屋だね♪ウチとは大違い~ウホ♪』
noah 003
ひとこと多いわ。

引っ越しって、大変よね~~~(遠い目)
は、パピンコの時からずっと同じこのアパートに住んでるから、引っ越し知らず。
インディアンのスタッフさん、芸が細かいのよ~~~
梱包ね~~、うんうん。
noah 001

段ボール風の箱は・・・『食器』『ごはん』!!
そりゃ、ガン見!!!
noah 004
人間用の段ボールも、スモールライトでこんくらい小さくなれば
引っ越しも楽ちんだよね~~~~

『今日は2Fでござる。給料前だからってワンコメニューは無しだって~。
しんじらんない~~~~~!アタチのヘソクリ持って来て~!』

noah 008
帰りにオヤツ買ってあげたじゃん!
そして、シャンプーの予約もしてきたよ~。
この時期毎日汚れるから、いつシャンプーするか すんごい悩むけど、
抜け毛祭りだし、白い毛が『グレー』になってるし、犬臭いし(笑)って事で。
オシリの毛カットも含めて、Kさんご指名で予約完了~~。

母ちゃんのウマウマはこちら。
『お花見弁当~¥1,350~』
noah 009
追加オーダーでワンコメニューが来るかも?とちょっぴり期待している(まだ笑ってる)

母ちゃんに『今日は無いよ!』と念をおされて 真顔で広報活動。
『桜まだだけど、お花見弁当おいしいよ』(←棒読み)
noah 010

平日限定のプレートは『しょうが焼き』ですってよ。
noah 011
広報活動を放棄した短足犬がチラリ☆

2Fを選ぶのは、ワンコメニューを与えない時でも諦めてくれるからってのもアリ。
母ちゃんがモリモリ食べ始めたら、ガッカリ感を漂わせて寝てる
noah 013
1Fだとね、厨房ガン見(ヨダレ付き)&お料理運ぶスタッフさんガン見(ヨダレ付き)で
ま~~、忙しいのよね。
いつも2F、ありがとうございます!!!!


サラダの上の方(ドレッシングかかってない所)のキャベツ2切れあげたよ。
そしたら、空になったサラダの器ガン見。
noah 012
あんまり見てるから、『もうレモン(使用済み)しかないよ!』とレモンを見せたら
さすがに食えん!!と顔そらしてた

お外のランは、雪がとけて芝も乾いておりました。
ドロドロにはならないけど、日陰は めっちゃ寒かったわ~~~。
は嬉しそうに爆走し、スモックのままゴロン部活動もしておりましたよ~~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪リラママさんへ♪

ブログ開設されたんですね~♪
私は、こんな拙いブログですがこれを通して沢山のエルフっ子とお友達になれました!
リラン君のブログにもおじゃましますね~☆
不定期更新極まりない(?)我がブログですが、
北海道でのほほんと暮らすのあ家をどうぞよろしくです♪

のあ母 | URL | 2015-04-19 (Sun) 08:18 [編集 ]


URL付けてなかったですね(^▽^;)
子ども会から戻り、みなさんのブログを読むようになってから刺激をうけて私もブログを始めました。ブログ自体初めてなので、よくわからず色々な人にコメントをしてしまい…。何人かの人にURLがわからないって言われました(;´Д`)リランのこともブログも日々勉強中です!
お暇な時には遊びに来てください!

リラママ | URL | 2015-04-16 (Thu) 09:46 [編集 ]


♪リラママさんへ♪

こんなテキトーブログへのコメントありがとうございます!
そしてお返事が遅くなってごめんなさい。
リランちゃんは子供会参加されたんですか~?
我が家は去年、ずっと夢だった子供会参加が実現しました。
エルフっ子の飼い主さんは、本当に優しい方ばかりでした。
またいつか参加できる日を夢見ています。

インディアンさんは、ドッグホテル以外何でもやってますよ~☆
今週末、のあもトリマーさんにシャンプーしてもらいます♪
リランちゃんはブログされてるんですかね?
お顔が見ていたいです~~♪♪
今後ともよろしくお願いいします☆☆☆

のあ母 | URL | 2015-04-15 (Wed) 21:32 [編集 ]


初めまして!

リトルエルフ子ども会の仲間入りをした『リラン』のママです。いろいろな人のブログを読んでいたらここにたどりつきました。北海道にお住まいなんですね!リトルエルフの仲間は全国にいるんだって驚きました。
インディアンって室内ラン・Cafe・トリミングとすべてそろってるところなんですか?ブログを読めばどこかに出てくるのかもしれないですが…。勉強不足ですみません(ToT)すごくいい場所ですね。コスプレ写真が撮れるステージ(!?)最高です!
またブログに遊びに来ます。よろしくお願いします m(_ _)m

リラママ | URL | 2015-04-13 (Mon) 21:49 [編集 ]


 

トラックバック

