ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お久しぶりだよプロシャンプー

毎度毎度ブログ更新の途切れる我がブログです。
お久しぶりです。
先週は、いつもの2倍以上の時間 働いておりまして
ランにも行けず お友達ワンコをモフモフできず禁断症状が出ておりました(母ちゃんが。)
ランが雪解けシーズンで泥んこだからお休みしてた訳じゃないのよね~~~。
(ちなみに今日4/19ラン行って、満たされてきたよ。その様子は後日。)

予定してたのシャンプーの日も出勤しなければならなくなり
無理を言って延期してもらったの~~
インディアンさん、スミマセン。。。

んで昨日(4/18)、トリマーKさんによるシャンプー決行~
迎えに行った時の写真。
noah 001
ポイントカードがたまったので¥500引きになりました。

『母ちゃ~~ん!アタチめっちゃキレイになったど~』
noah 002
飼い主を見つけたら、一応再会の喜びの舞い?をしてくれた
1時間半位でしたけど、はいこんにちは。
ブレブレで何がなんだかわからん。

今まで何回かトリマーKさんにシャンプーお願いしてたけど
今までで一番抜けたらしい。
そうね。束で抜けてたから。最近。
トリミング室はきっと、のあ毛でイッパイだった事でしょう。
排水溝つまらなかったかな?????

さ、キレイな姿を記録しとこ。
noah 004
非協力的な短足犬。

『報酬も無いのに、カメラ目線できる訳ないじゃん♪うほほ☆』
noah 005
うん。知ってる。

お~~。
いいね~!!
オシリカット!!!
noah 008
自分でやると、絶対にこんなキレイにならん。

足周りもキレイにカットしてくれるから、数日間はの手は可愛いカタチですよ。
noah 009
マズルのヨダレ焼けは、以前はシャンプーするとキレイになったけど
色素沈着っていうか、やっぱりもう薄く残っちゃいますわ。
普段、拭くようにはしてるけど これはヨダレ犬の宿命ですかね?

は、顔のヒゲを残すオーダーにしています。
なぜなら、再び生えてきた時チクチクしてさ~、刺さるから(笑)
noah 010
あとは、肛門周りのカットを広めにオーダーしとります。
ウンPがつきにくいようにね。
この写真ではわかりにくいね。
noah 012

このオシリカットを脳裏に焼き付けて、
伸びてきた時にバリカンでテキトーカットしてる母ちゃん。(←節約万歳)
noah 013
首に、女子力高いピンクのリボンしてもらっちゃってますよ。

は歩き方にクセがあって、爪が変な角度で削れたりするんだけど、
雪解け後の今のシーズンはアスファルトで擦れるから
更に変な削れ方してたらしい。
ちょっと短めにKさんが切ってくれたそう。
散歩したらもしかしたら血が出ちゃうかも?って言ってくれたけど
出ておりません。
また数カ月後に、シャンプーよろしくお願いします。(家計の都合上、毎月は無理。しばらくは母ちゃんによるシャンプー。)

こんなにキレイになっただけど、本日ランで『水たまり爆走』という、らしい行動をしたので
真っ白ふわふわなのは1日限定でしたわよ。
うん。それでこそだね。

~~~~業務連絡~~~~~
『雪吉ママへ♪カインズホームさんに大型犬用のカート(台車みたいの)あったワン!
今日は抱っこしてくれてありがとうワン』

noah 071
・・・だそうです(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ゆきち母さま♪

いや~~~!!そんなでれでれして頂いて恐縮ですわ~~♪
オヤツハウスで、まったりのんびりしてたのあの様子から、
こっちまで嬉しくなっちゃいました!
(ワイロのお陰だけじゃないですよ!!!!!)

今後、のあがゆきちママのストーカーになっても
飼い主は何の責任もとりませ~ん(笑)

のあ母 | URL | 2015-04-22 (Wed) 20:53 [編集 ]


桃尻っ娘

のったぁ~~ん(* ̄∇ ̄*) でれでれ
カインズの台車確認、ありがとう(* ̄∇ ̄*)でれでれ
未踏の地カインズに行く勇気が出たよ!!

昨日は、いっぱい抱っこさってくれて(* ̄∇ ̄*)でれでれ
あたしゃ嬉しかったよう(* ̄∇ ̄*)でれでれ
(ワイロのお陰だけじゃないよね、ね)
あの日は桃尻たてだったのね(* ̄∇ ̄*)でれでれ
もっともふもふしとけばいかった~(* ̄∇ ̄*)でれでれ

けど、コスプレも見れたし、真ん中からヨダレ出るのも見れたし、抱っこもできたし~

ああ…幸せ(* ̄∇ ̄*)でれでれ

ゆきち母@でれでれ | URL | 2015-04-20 (Mon) 23:35 [編集 ]


 

トラックバック

