ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


わんわんプリン

先日暑いときに 少しでも暑さ凌ぎになればというのと、ちょっとどんな物か知りたいので
ワンコ用のシャーベットとプリンを買っておいた。
(ぱぴんこコーギーのまろんちゃんも食べていた!)

シャーベットはゼリーのままでもOK!と書いてあったが
せっかくなので(?)凍らせる
(我が家の冷凍庫が変だったのか なかなか凍ってくれなかった)

先日、散歩から帰って来た時にシャーベットをあげた
ペロペロと意外にも上品に食べていたのあ
一口で食べちゃうかと思っていた(笑)
さて、今日はプリンでも食べてみるか?い★

どんな味?と思い飼い主一口味見。
ニオイはプリンだけど、味は・・・
『プリンの香りのゼリー』って感じ。

ほれ、どうぞ のあっちさん。
うまうまです
食器とプリンが同化してる??ハハハ。

(お!!サークルが広くなっている!増築?したのあハウスでした)

ついでに散歩時に勝手に他人の家の前で休憩するのあ
ひとやすみ?
あれ??お腹の毛がある!!
と思った方はさすが!!
数日前の写真でした?

プリン完食後、空になったお皿めがけて遠くからダッシュして行ったのあっちに
笑いながらクリックを?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ラッキーちゃんの飼い主さんへ★

ご訪問ありがとうございます~
ラッキーちゃんのブログも拝見させて頂きました!

のあは仔犬の分類にまだ入りますか?
ギリギリでしょうか?(笑)

こんなブログでよろしければいつでも遊びにいらして下さい。

のあ母 | URL | 2009-07-21 (Tue) 07:26 [編集 ]


☆まりもさんへ☆

お返事が遅くなりました・・・
プリンは、どんな物なのか私が興味津々だったので購入しちゃいました~
今度は、のあにも納豆あげてみようかな?なんて★

見た目も男の子っぽいですよ~
動きが・・・(笑)
お散歩で会ったワンコの飼い主さんにはよく
「男の子?」と言われます~ハハハ。

のあ母 | URL | 2009-07-21 (Tue) 07:18 [編集 ]


No title

こんにちわ!
はじめまして^^

まだまだ仔犬でカワイイですね~
今後の成長が楽しみですね

また伺わせていただきます  ではでは。。。。。

| URL | 2009-07-19 (Sun) 13:10 [編集 ]


No title

わんこおやつにプリンまであるんですね~~!
いろんなもの食べられて、のあちゃんは幸せものね♪
ヒノは納豆で満足してくれてます(笑)

それにしても、のあちゃん可愛いわぁ。
女の子って感じ。
性格は男の子らしいですが、見た目で得してますよ♪
ぽちっといっておきます~^^

まりも | URL | 2009-07-19 (Sun) 04:46 [編集 ]


 

トラックバック

