ヘソ天のあが行く!



かっとびの日

さてさて。
昨日のランは、また蛍光ピンクで登場したけど
それより何より・・・ランで放牧されるのが久々過ぎて
テンションMAX!!!
かっとび1
多分、母ちゃんが覚えてる中での最強ではなかっただろうか??

かっとび2
うん。耳の形もどうかしちゃってんね。

いつもあまり絡まない、ハスキーの凛ちゃんを必死で追っかけたり。
どこに隠してたかわからん『ヤル気スイッチ』(まだCMやってる??)押しまくって
ダッシュしまくっておりました。
しっぽ出現
これは心霊写真か?
テンション高すぎると尻尾が遠心力で飛び出てくんのか?

が入場してから数分後にコジと共に入場してきたコジパパの膝くらいに
『イエ~イ!ど~~~ん!!』って飛んで挨拶してたのよね。
(良く言えばハイタッチみたいなノリ?)
普段はそんな事しないからコジパパも驚いた事でしょうに。
その後、落ち着いた(疲れたとも言う)に、個人面談してました。
心配するこじぱぱ
心配してくれる人に向かってオナラをするのはやめましょう。

今日のかっとび具合なら、凛パパにも捕獲される事はなさそうね。
つかまらないアタチ

まだ残ってる雪の上でのんびり春の風を感じる凛ちゃん♪
・・・と、よ~く見たら口元から何かが出てる。ユキ??ヨダレ??
対照的
かっとび過ぎたせいか、後半少し前足を気にしておりました。
すぐに治ってたけどね。
かっとぶのはいいけれど、『過ぎる』のはやめましょう。

~~予告~~
足湯の雰囲気で泥んこを楽しむ凛りんと、
泥んこの場所に入りたいけれど、母ちゃんに怒られるから躊躇している
予告編
つづく。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

