ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


やっぱ入るよね。

ちょっと写真が暗くてごめんなさいまし。

凛『母ちゃんに怒られない??』
のあ『いいの!怒られるの慣れてるから~』
noah 039
オイ!!

凛『じゃ、あたし上がるわ~~~』
のあ『ひゃっほ~~!!!泥んこ貸切~~~♪
凛りんありがとワ~~~ン♪うほほのほ』

noah 040
ドロドロ確定。。。チーン。

この後も何度となく、泥んこゾーン☆ウルトラ横断しとりました。
できるだけ最小限の被害(泥まみれ具合?)で済むように
その度に『の゛あ゛~~~!!』って叫んでた母ちゃんです。

休憩時オヤツハウスクラブハウスで凛りんを見たら、
泥んこ満喫したはずなのに、手足が真っ白だったの。
はさ、汚れ吸着クイック○ワイパー的な感じで
薄いグレーになってるのに。(シャンプー翌日ですけど何か??)

凛りん、アナタには強力撥水システムが足先に装備されてんの?
オプションで付いたの??
今更だけど、犬種(毛質)の違いなんだな~~~って思ったわ。
でもそのオプション気になる母ちゃんでした。

ランの楽しい日記はまだ続く~~~~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

