ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


陸上部活動報告書☆

日曜日のランの続きですが、このタイトルはの事ではないな!と気付いた方は『のあ通』(笑)

ランでは、が在籍する『ゴロン部』の他にも
選ばれたワンコしか入部できないトコロもあるのよ。
そんな選ばれしお方は????
noah 025
おっと。後ろ姿で失礼。
(友情出演:ちょっと暑くなってきた 凛りん)

小次郎くん(愛称:コジ)ですよ☆
noah 026
いっつもね、カメラ構えててもなかなか撮れないのよ~~(カメラのせい?腕のせい?)
そして、撮れた!と思ってもブレておる。チーン。

そんな訳で裏技を活用。
コジを、母ちゃんの膝に座らせる作戦。
noah 029
コジはね、自分のオシリを人間の膝上にのせてくれんの。
その間にマッサージしたり、背後からハグするのだよ(←キモイ?)

そんなキモイのあ母にも、イヤな顔せず身をゆだねてくれとります。
noah 028
この写真撮ってる時コジパパは、母ちゃんが向こう側に居るアホを撮ってると思ったらしく
コジに邪魔したらダメだよって言ってたけど、
を放置しておりましたので、全く問題ございません。

おっと、話がずれた。
陸上部コジは、ランの敷地内を往来する車とかけっこをするんだよね。
(広場のネットの内側と外側だから危なくはないよ)
めっちゃ早いよ。
noah 034
もうね、走ってる時は写真諦めた。
コジは陸上部の憧れの先輩って感じで
年下ワンコで、ガンガン走りたい子が張り切って入部するんだよね。

そんなコジコジの装いも、春仕様になってきたよ。
noah 043
コジは寒いのが苦手だからね。
耳も切れちゃうからね。

きゃー!!
母ちゃんに向かって来てくれた~~☆☆☆(偶然???)
noah 044
ランに来てるのは8割方の為だけども、残り2割は母ちゃんの『癒されタイム』でござる。

コジパパ『のあっちは陸上部に入部しないのかい?』
のあ『え~~~~???どうしよっかな~~~~
合宿行ったらカレー出るかな?』

noah 052
ん??

『やっぱ、やめとく~!ハードな練習とか、めんどくさいも~ん』
noah 053
アンタはゴロン部を全うしなさい。
ってか、その角度『三段腹』っぽく見えるよ、のあ!

楽しいランの日記はまだ続く。
(え??まだ??って言わないで。汗)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コジ父さんへ♪

いえいえ。いつもアホのあをブログに載せて頂きありがとうございます♪
俊足コジコジの写真、いつもブレて載せれずにいました。
尻尾しか写っていなかったり、芝生しか写っていなかったり…
陸上部の撮影には、高級カメラじゃないと対応しきれないのかな~と思っていました。
こじ~♪またのあ母の膝に座ってね☆

三段腹、コジコジ(&コジ家)には無縁ですよね♪
今度は『のあ腹』をなでてみてください♪
無料です(笑)

のあ母 | URL | 2015-04-24 (Fri) 19:32 [編集 ]


こんちわ!
コジ君、大フューチャー有り難うです
そしていつもコジ君を甘えさせてくれて有り難う!
それにしても見事に三段腹に見えてウケるぅー(笑)
またナデナデさせてね❤️

コジ父 | URL | 2015-04-24 (Fri) 15:25 [編集 ]


 

トラックバック

