ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


楽しいな♪癒されるな♪

ぷは~~~!
今日は何週間に一度の早朝勤務DAYでして、
はAM3:30に朝ご飯を食べ、
4:25(母ちゃん出勤直前)にトイレ2種(!)を済ませ、もう慣れたもんでしたわ。
あ、ちなみに『朝ご飯、そんな早くにあげなくても 出勤直前でいいんじゃない?』と思った方はごめんなさい。
『起床→ゴハン』がインプットされてるは、時間関係ないそうです。(タンサイボウ ノ テンケイ)

そして、ワンコのゴハンは飼い主(人間)のゴハンが済んでからの方がベターというのも聞くんだけど、
母ちゃんは、落ち着いてゴハン食べたいからさ~。
に与えてからゆっくり食べますわよ。
母ちゃん食事中は二度寝タイム。(万歳!!)

さてさて、癒されまくった日曜日ランでの様子をお伝えしてたらもう週末ですよ。
急いでUPしなきゃ~~~~~~。

ラン広場の、一段降りたところは 雪はとけているけど日陰は若干湿っているかな?
noah 060
優ちゃん&天ちゃんのラブコンビを盗撮?
天パパ、カメラ目線かしら?
ありがとうございます♪

一部、雪が残っております。
雪吉~~~~♪♪♪
noah 048
母ちゃんの前で喜びのゴロンをしてくれたせいで
マリンテイストの服が一瞬で汚れたよ(汗)
ん??のあ母のせいかも??(シランプリ~シランプリ~笑)

この白さは汚れる前かな???
noah 049
ゆきち~~~~♪
愛想の無いを遊びに誘わなくていいから、
今後はのあ母と本気で遊びたまへ!!!!
なるべく汚れない、乾いた場所で遊ぼうね♪♪
汚れた服は、ママに洗ってもらってね☆(他力本願)

中腹の雪山では穏やかな家族会議中~♪
noah 045
優ちゃんは、パパLOVEだもんね~~~。
おっと、顔のせたのはNGだったかな?
NGだった場合は、夏季キャンプ時に謝罪します(笑)

手前の広場では、何やら女子会が開催されとります。
凛りん&のあ組(withゆきちママ)
noah 054
雪吉ママのコートのポケットに、オヤツ(ジップロックに入ってる)がありまして。
出してないのに、いい香りを嗅ぎつけたアホが雪吉ママのストーカーをし、ねだる。
おねだりが成功した所に『じゃあ、アタシも♪』と凛ちゃん登場。
男子には内緒で女子会開催。

その後も、雪吉ママをつけまわすは、母ちゃんに『ヤメレ!!!(怒)』と睨まれる。

そんな訳で、の『大好きな人ランキング』に雪吉ママがランクインしました!!!
こちらのランキングの基準は、『優しい』とか『なでてくれる』とかがポイントが高いという訳ではなく、
大半は『ウマウマ配給率』が占めておりますのでご了承下さいませ。
なぜならば、ランで会う飼い主さんはのあにとって『優しい』(母ちゃん比)、『なでてくれる』ので
その点は ポイント加算にはならないと 以前のあが申しておりましたよ。

の審査基準は『優しさありきの、ウマウマ度』という、かなり上から目線でございます。
苦情はまで。

おい、自分で苦情対応しなさいよ!
noah 046

『は????苦情なんて来ないワン!
母ちゃんが鬼過ぎるとかの苦情は来るんでないの???ウホ♪』
noah 047
その苦情対応も頼んだぞ、のあ!!

もうひとつ、密会(!?)の様子が続きます。
明日ランに行く前にはUPできるかな?
(起きれるかな?????)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

