ヘソ天のあが行く!



ストーカー犬の その後。

みなさんおはようワン!
アタチだよ~ん☆
今日は母ちゃん休みの日だけど、AM5:30に起こしてやったワン!(大迷惑)

この前のランでウマウマ女子会したあとに、『密会』もしたんだ~うほほ♪
noah 063

『ボクのママの膝を独占してるみたいだけど、ボクはヤキモチやかないよ~』
noah 066
できたオトコじゃな。

ほらね♪
noah 075

ね??

noah 077

母ちゃんが3人で写真撮ってくれるって言ってたけど
アタチ眠くて、カメラ目線も危ういし すっとぼけた顔しちゃった~♪
ゆきちままとゆきちと。

凛パパが戻ってきたけど、お出迎えは雪吉にお任せだワ~ン
りんぱぱこんにちわん
凛パパ優しいけど、オヤツ持ってないのアタチ知ってる。

雪吉ママは、アタチの短い手が可愛いって言ってくれた~
サイズは15cmだよ(長さ)
ゆきちままだいすきだわん
いつもはね、抱っこされてる時に母ちゃんが『ばいば~い』とか『じゃあね』とか言うと
アタチ、じたばた慌てちゃうんだけど
この日はずっと雪吉ママに抱っこされたままでいたの~~~~。
まったり~ゆったり~のんびり~。

密会楽しいね。
アタチは胴が長いから抱っこしても『はみ出る』けど
気持ちは『全部乗ってる』つもりだワン!
今度は誰と密会しようかな??

ばいばいき~ん♪のあ
(張り切って二度寝真っ最中ののあでした)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

