ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


今季初の川洗濯

昨日はお山へ行ってきたよ。
ちなみに今日も行く予定だったけど、が一日中寝ていたから諦めました。

ランでの活動はだいたいいつも同じ。
年下ベック君に見守られながらゴロン。
noah 008
ベック『それって、そんなに楽しいの?』
のあ『うん!お腹泥んこなのもポイント高いんだよ!』
noah 007
それは違うと思うけど??

ランでは雪解けが進み、日陰はドロドロの場所があるのね。
そこを『ニヤリ☆』と母ちゃんを見てから、わざと走りまわるのが楽しい
そうすると、こうなる訳よね。
noah 011
ちょっとわかりにくいかな。
腹部どろんこガール誕生。

同じくどろんこガールになってた、優ちゃんが先に『洗濯』に行ったのを見届けて
我が家も決行。
『川に洗濯にきたワ~ン』
noah 013
冷たそうだわね。

それ、投入!
noah 017

足が着く水辺は大好き。
noah 023
母ちゃんも、長靴はいてたからと共にジャバジャバ入ったよ。

雪解けシーズンだから、水量と勢いもあって
リードしてないと流されそうな感じだったよ。
みなさん気をつけてね♪
noah 031
若干キレイになった模様。

夏は涼しくって気持ちいいよね。
しかし、川に入ったからか 休憩した時の顔を歩いている『ダニ』を発見。
すぐさま取って、潰しました(!!)
虫よけ対策はしてたけど、やっぱり川行くとダニつきやすいかも。

ランの様子はまだつづく♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪YUKI-SNOWWHITE さんへ♪

お返事大変遅くなりごめんなさい…。

のあはお山でダニに食われた事はないのですが、顔周りをテクテク歩いているダニを毎年数回発見します。
お友達ワンコは、まぶたとかを食われちゃったコもいます。
恐るべし山(笑)

お気づきかと思いますが、のあも飼い主も雑誌に出てくるような『素敵な山ガール』ではなく、
『ガッツリ山オンナ』として活動中です~

ロキちゃんゆきちゃんもきっと、山好きだと思いますよ~♪

のあ母 | URL | 2015-05-03 (Sun) 07:00 [編集 ]


どWILD

ノアちゃん、暖かい4月でも川は夏でも冷たいよ‼︎
もうダニ居るなんで、山のダニもワイルド‼︎
一昨日9種ワクチンと駆虫薬6回分お買い上げの方が居たけど、
山ガールには必須ですね。
ご近所の山ガール風散歩とカクが違います。

山のお遊びにディスク遊びまでなんて、ノアちゃんもサボりたくなりますね。(^o^)

ノアママさんも体力あるな〜‼︎

ランも暖かい季節到来でもっと楽しくなりますね。
羨ましいです‼︎

YUKI-SNOWWHITE | URL | 2015-04-28 (Tue) 18:54 [編集 ]


 

トラックバック

