ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


汚れの検証

さて、ランの続きを。
川で洗濯した後は、乾いているほうの小さいランでディスクします。(乾燥の為)
『ぷは~~~~!川の水飲んじゃった~!うげっ!』
noah 034
お上品にできないのよね~~~~。

奥の方は雪が残ってるけど、そこまでディスク飛ばないからさ。
飼い主もワンコもテキトーなディスク遊び。
noah 037
このディスク、壊れそうでなかなか壊れない。
予備で買ってある同じディスクは、押し入れで眠っております。

へっぽこディスク遊びは、4~5回くらいで終了。
noah 038
飽きたら、そのへんに置いてくる
ディスクでもボールでもそうなんだけど、
持って来て母ちゃんに手渡したら、エンドレスで取りに行かなきゃならないでしょ?
なので、疲れた(飽きた)時は、ずっと咥えているか そのへんに放置するかどっちか。

『あんまりディスクで遊んだら、ディスク壊れるでしょ??うほ♪』
noah 039
そんな賢い事、アナタが考えるはずはない。

華麗なディスク姿など、そんな写真は一つもないので、
の、汚れについてでも検証するとしましょ!
noah 040
川で、汚れを落としてきたはずだけど
ディスクすると草やら何やらいろいろ付きますの。

ど~~~~ん。
noah 041
小さい黒いのはダニじゃないよ。
泡状のヨダレや、口元のヨダレ焼けは
短所ではなく『チャームポイント』だ、、、、、よね?

『汚くてもいいんだよ!元気が一番だよ!』
noah 042
そうね、そうね。

『服がピチピチなのは、毛のせいだよ~!』
noah 044
座ったらきっと、三段腹だね♪

ここでクイズ。
このトイレ体勢はどっち????
noah 045
うん。
これは結構簡単なほうかもね?
背中があんまり丸まってないので『オシッコ』体勢です。

今一違いがわからない方は、ランで母ちゃんがウンチ袋を持ってダッシュしてるかしてないかで判断してね♪

ちなみにコレは桃尻。
割っても桃太郎が出てこない残念なバージョンですよ。
noah 046

ではまた~~~~♪


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪YUKI-SNOWWHITE ♪

今回のオシリは、トリマーさんによるプロカットなので
桃率(?)高いんです!
私がバリカンでカットすると『なんちゃって桃尻』(汗)
のあは喜ぶと尻尾の付け根がピコピコ動きます!
あと、ウンチしたい直前はそこがポコっと浮くというか膨らみます。
コギ飼いにとっては、他のコギのオシリを見るのも楽しいですよね?(ん?私だけ??)

ゴロン部入部ありがとうございます♪
可愛い後輩と共にゴロンゴロン出来る日が待ち遠しいです♪
ゴロン部は、背中が汚れるのでご注意を(笑)

のあ母 | URL | 2015-05-04 (Mon) 06:25 [編集 ]


ボディコンからーの桃尻

のあちゃんの桃尻ナイスです。
思わずバリカン買ってしまいました。
他のコギブログに、喜ぶと尻尾跡が動くとか、パカっと開くとありましたが、のあちゃんはどちら派ですか?

ウチの子は、全く尻尾の痕跡もなく、コーモンの上に尾底骨みたい終りが有って桃になれないんだな~(ノ_σ)

コギのフリフリおちりはポイント高いのに(T_T)
のあちゃんのボディコンは、コギの誇りです!

ところで、ゴロン部のあちゃんに後輩が出来ました。
伸縮リード買ってお友達も出来たのに、ロキゆきが走らず、ゴロン部決め込んでます。山おんなの素質は有りません。予想外です。
何時かお外で、のあちゃんに鍛えてもらいたいです。


YUKI-SNOWWHITE | URL | 2015-05-04 (Mon) 00:39 [編集 ]


 

トラックバック

