ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


我が家の黄金週間。

世間はゴールデンウィークですね。
いつもは数時間しか働かない母ちゃんだけど、
この期間は毎日のように、他の人と同じ位の時間勤務するので
疲労度MAXでございます。(←なまけもの)

今日は唯一のOFFだったので、お山へGO!!
『まだ夏じゃないのにSUMMERの服だよ!』
noah 015
真っ白のスヌーピーさんが薄汚れて、とってもかわいそうね。

『首に、虫よけ装着した~!服に沢山枯れ葉ついてステキでしょ?』
noah 014
それはステキとは言わない。

『ぷはっっ!!』
noah 002

『ふんふんふ~ん♪』
noah 004

『むぐぐっ!!』
noah 010

『チ~~~ッ』
noah 008

『むぎゅっ!』
noah 030

『ぱかっっ!』
noah 031
ひとことだけで解説しようとするなんて、手抜きだな!

手抜きすぎて何の役にも立たないこんなブログ。
少しは役立つ情報を!

お山の芝情報ですよ。
広場の手前の方は、しっかりと芝が乾いております♪
noah 042
でも、我が家が帰る頃は雨ポツポツきてたから
明日はどうかな???

手前の広場を一段降りた所、ちょっと湿ってました。
ドロドロではないけれど、今日の雨でぬかるみそうな感じかな?
今日は、長靴じゃなくてスニーカーで大丈夫でした♪
noah 043
ちなみには、こういう『汚れそうな所』が大好き。(汗)

ランの帰り道は、連休を楽しんでいるらしい車で大渋滞してるので
我が家は住宅街を低速度でぬけつつ帰ってきたよ。

ランのお友達編はまた後日♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪YUKI-SNOWWHITE さんへ♪

見返り美人ですか~~~~???
目を細めたらそんな感じかもしれません(笑)

GWは、めっちゃ忙しかったです~
毎日のあに癒されておりました♪
もちろんロキゆきちゃんの画像にも!
ママさんも、お疲れ様でした♪

疲れていてもお山に行くのは、
半分は私が他のワンコに会いたいからなんです~
これでハードな毎日は乗りきれました!!

のあ母 | URL | 2015-05-08 (Fri) 18:49 [編集 ]


19世紀末風見返り美人ノアちゃん

ノアママさんも世俗の賑わいの中、お仕事お疲れ様です。仲間が居て嬉しいです(/ _ ; )

そんな中、お山に連れて行って貰えるノアちゃんは幸せ♪( ´▽`)

ロキ姉ちゃんのブログと好対照ですよ(怒)→この怒はロキ姉ちゃんへです(´Д` )

犬飼いの原動力は愛ですよね。
疲れてても散歩、ラン行きますよね
どーも違うんだなー

コレがジェネレーションギャップかと思う様なロキゆきブログへどうぞ
笑って腹立ちます。
ノアちゃんの桃尻可愛いと言ってたら、ノアママさんの印象派的な、見返りノアちゃんショット!
コレはオダリスクですわ‼︎
ノアちゃんの表情が豊かで、コレが愛よ‼︎って言いたいです。

連休も後少し、お仕事頑張りましょ
ゆき母

YUKI-SNOWWHITE | URL | 2015-05-04 (Mon) 23:41 [編集 ]


 

トラックバック

